04/18のツイートまとめ

01kazuha

RT @nakaishow: 【告知】お久しぶりです!!「FLOWER KNIGHT GIRL」様にて、本日実装のリムナンテスのイラストを担当させていただきました。リムちゃんをどうぞよろしくお願いします! #花騎士 #フラワーナイトガール https://t.co/O59ErJ
04-18 00:55

@nakaishow 手に入れさせていただきましたぁ!! https://t.co/q8GP1kBjkO
04-18 00:57

へぼPCなんで #てんうた プレイできそうにないから、事前のガチャシリアル投下。 https://t.co/GKeegkKf25
04-18 01:11

美優は絵師が変わったって思ったけど、見比べると塗りが変わってるって感じかなぁ。全体見ないことには確証はないけど #天穹ノ彼方の錬星郷
04-18 21:16

#FAガール はじまった #BS11
04-18 23:31

どう見てもバーゼじゃないだろう・・・。 #FAガール
04-18 23:33

密航してきた猫みたいな #FAガール
04-18 23:34

今田こんな風にニッパーを販促するアニメ、見たことない #FAガール #BS11
04-18 23:39

ヤギと遊べる場所あんのかよ・・・ #FAガール #BS11
04-18 23:43

ちょっと性格設定難ありなんじゃないですかね? #BS11 #FAガール
04-18 23:47

04/17のツイートまとめ

01kazuha

RT @chou_nosuke: 僕も妻と二人の娘を持ちPTAも務める二次ロリ趣味ですが、妻は『ロリコン=犯罪者と決めつけるのは、銃を所持する=殺人者と同じくらい浅はかだと思うから気にする必要はない』と言ってくれる。その代わり『でも銃は暴発もするし、持っているだけで怯える人もい…
04-17 00:39

先生の髪が赤くなった #LWA_jp #BS11
04-17 00:47

シャリオは最後の一文を知る前に力を失ってしまったのかな? #BS11 #LWA_jp
04-17 00:55

あかねっち速いな。断トツだわ #月がきれい #BS11
04-17 01:37

治療が雑い #BS11 #月がきれい
04-17 01:41

点数の差が相当詰まってるな。 #BS11 #月がきれい
04-17 01:47

体育祭の点数システムとか全体の勝ち負けとかピンとくる奴いんのかよって感じだわ #BS11 #月がきれい
04-17 01:50

徐々に距離が近くなるのいいし、それに伴って成長するのもいい #BS11 #月がきれい
04-17 01:53

ミニコーナーではわき役組の動きを見せる感じかな? #BS11 #月がきれい
04-17 01:57

RT @GachapinBlog: 今日は「恐竜の日」なので、ひぃひぃひぃ~・・・おじいちゃんのことを想ってみた。 https://t.co/m1kzk3xRNz
04-17 16:25

続きを読む

04/16のツイートまとめ

01kazuha

クラスメイトって学校通ってんの? #BS11 #エロマンガ先生
04-16 00:36

ネットを絶たれたら、普通に困る・・・ #BS11 #eromanga_sensei
04-16 00:40

クマタロス・・・ #nitiasa #キュウレンジャー
04-16 07:39

なぜ椅子に乗ってるんだ・・・ #nitiasa #キュウレンジャー
04-16 07:46

機械なら、熱は大敵だろ。排熱能力どうなってんだ #nitiasa #キュウレンジャー
04-16 07:47

「子どものままじゃ舐められるからな」 #nitiasa #キュウレンジャー
04-16 07:52

EDでは相当ノリノリで踊るスティンガーさん #nitiasa #キュウレンジャー
04-16 07:57

やべえ。ラッキーがアンラッキーとか宇宙が滅ぶかもしれん・・・(ギャラクシーエンジェル感) #nitiasa #キュウレンジャー
04-16 07:58

一縷の望みを託して親類縁者と救済コンプレックス持ちはゲームプレイし始めるだろうなぁ #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド
04-16 08:04

流石に抗体ができてたりはしないか #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド
04-16 08:08

続きを読む

04/15のツイートまとめ

01kazuha

RT @oimyg: 九州においでよ 東北においでよ この国の人たちは自然災害に遭っても挫けずに共に前を向いて歩んでゆく強さがあるよそして、それらの土地は「被災地」なんて言葉でくくるには勿体無い素敵な土地なんだ 熱き想いをこの胸に 九州におい…
04-15 01:03

RT @Sudako501: 放課後のプレアデスを感じよう - 某平の七転 https://t.co/GRbMHsiwoH2周年を記念して紹介記事を書きました宜しければどうぞ #放課後のプレアデス
04-15 01:21

ハニーブレイド事前登録限定ガチャ回しちゃいます!https://t.co/8k5jpHNJaO #ハニーブレイド #DMMGAMES #DMMガチャ[04/15 01:29:41]
04-15 01:29

ハニーブレイド事前線登録ガチャGETしました!https://t.co/8k5jpHNJaO #ハニーブレイド #DMMGAMES #DMMガチャ[04/15 01:30:45]
04-15 01:30

ピンポンマムのメガネの件は喜ばしいことだけれども、それならサンダーソニアもスキンで差分追加してくださいよってなる。 #フラワーナイトガール #花騎士 https://t.co/oJqlJD0ohy
04-15 01:54

RT @clochette_soft: 『はるるみなもに!』第二回キャラクター人気投票の投票期間が4/16(日)で終了となります。メインヒロイン5人とサブヒロイン4人の合計9人が対象で1日3回まで投票できますので、まだの方は是非ともご参加下さい☆ https://t.co/XE
04-15 08:05

まだ面白かったころの実写バイオ #バイオハザード #BS11
04-15 20:02

@aki_mas 3からはアクションに傾倒しすぎてますからねぇ。
04-15 20:10

原作シリーズにも逆輸入されたレーザートラップ。でも、正直多用されすぎてて、今ではあまり好きじゃない。(こういうのはたまに使うからいいのよ) #バイオハザード #BS11
04-15 20:40

正直、この特殊部隊も災難としか言いようがない。雇い主から詳細を聞かされてない(多分、内容が多分に食い違ってる)だろうからなぁ #バイオハザード #BS11
04-15 20:57

続きを読む

04/14のツイートまとめ

01kazuha

本日は「すばるのカレー」の賞味期限日です。今日まではおいしさが保証されます。・・・食べても大丈夫な期限って製造日から1,1倍~1.5倍だから最大でもあと1年は大丈夫よね。 放課後の #プレアデス https://t.co/lxpbhIrWvT
04-14 18:40

RT @VINYLJAPAN: 緊急の御知らせIan McCulloch本日の公演に御来場いただく予定の皆様へ。米国と北朝鮮の間で武力衝突があるというニュースを受け、Ianとマネージャーは無許可で日本から出国していることが判明いたしました。本日の公演はキャンセルせざるを得…
04-14 19:47

@UNOYO ヒーローショーみたいな感じじゃないかなと・・・
04-14 20:08

臨時メンテ延長か。この際は伝説の120個詫び石を #ガルシン で再現してもいいんじゃないかな。 #ガールズシンフォニー
04-14 21:36

@takanasigani 映像が流れている場面のかばんちゃんは「ヒトのフレンズ」状態だったから「女の子」な状態だったわけで、元のヒトに戻った状態の最終話以降は女の子とは限らない・・・じゃなかったっけ。
04-14 21:44

RT @amane_hh: 数万円の絵を買ってくれた人が倍以上のお金を振り込んでくれたことがあって「金額、間違えてます」って指摘したら「この絵にこれだけの価値を感じました。新しい絵が見たいのでこのお金でペンと紙を買って新作を描いてください」と云われ、嗚呼そういうことなのか…って…
04-14 22:15

メンテ終了の告知ないけど、入れてしまった・・・。でも、いろいろバグがあるからまだ調整段階なんだろうか。 #ガルシン #ガールズシンフォニー
04-14 23:06

距離取ってれば、人と話しても大丈夫なのかな・・・ #ひなこのーと #BS11
04-14 23:08

sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム-
sidetitle小説sidetitle
sidetitle応援バナーsidetitle
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!

◆  絶賛発売中  ◆ フローラル・フローラブ応援中! すたじお緑茶『夏彩恋唄』応援中! しゅがてん!-sugarfull tempering-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleプロフィールsidetitle

天羽 広道

Author:天羽 広道

sidetitleTwittersidetitle
sidetitleぱんにゃsidetitle
sidetitleブログ妖精sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle応援してるメーカーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: