07/23のツイートまとめ

01kazuha

なのはの映画、車でも片道30分以上かかる場所でしかやってないのかよ。見に行かなくていいか・・・。
07-23 00:03

映画の前2作の4DXを近場の映画館でやったんだから、その流れでそっちでやれよと・・・
07-23 00:04

真名を自分から言おうとしやがったぞ、このサーヴァント
07-23 00:07

もったいないことで令呪を使いやがった・・・
07-23 00:12

第3次以降の聖杯戦争は基本的に何かがおかしいです。 #Apocrypha
07-23 00:20

日曜朝にミナミの帝王(のネタ)を見ることになるとは・・・ #nitiasa #ヘボット
07-23 07:24

アルゴ船で300年前に眠らされてたのって、厄介者だったからなんじゃ・・・ #nitiasa #キュウレンジャー
07-23 07:39

とりあえず先にパーフェクトノックアウトのクリアガシャットよこせよ。 #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド
07-23 08:04

ニコちゃん普通に私服なんだけど、服着替えさせないの? #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド
07-23 08:13

パラド改心しちゃってるけど、グラファイトどうするんだろう。今更そんなこと言われても感半端ないよ。 #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド
07-23 08:18

クロノスにもアイテムのデメリット効果受けるのか・・・。やっぱり最強の攻撃は状態異常ってわかんだね。 #仮面ライダーエグゼイド #nitiasa
07-23 08:25

@yukaria0026 大量に石を割ったのに、すべて銅鉢の夢かな・・・
07-23 08:32

CM明けに敵が鼻歌を歌う今日のニチアサ #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド #precure
07-23 08:36

スネーク #precure
07-23 08:45

セイレンを連想した「ごく普通のシカのゲームです」 → 何一つ普通じゃない狂気のシカゲーが話題に … https://t.co/9FodWRuaD1 #niconews
07-23 09:15

ここまで言って、シオンが負けたらすごい空虚なものがある。 #cf_vanguard
07-23 10:19

は? ヴァンガードを支配して、トリガーチェックまではいるとか強すぎだろ #cf_vanguard
07-23 10:23

お前は負ける(自分が勝とは言ってない)。普通に考えれば負け惜しみにしか受け取ってもらえないよ・・・ #cf_vanguard
07-23 10:26

ヴァンガード部の存続の決定くらい直に伝えろよ。 #cf_vanguard
07-23 10:27

クミちゃんのバトルシーンとかカットされてないで勝つ描写が見たいんで、江西っちには悪いが負けてほしい #cf_vanguard
07-23 10:33

やっぱり日曜のドリームガチャは仕事するんだよなぁ。(サンタバージョンもってるから、どちらかといえばかなみちゃんのほうがよかったなんて贅沢言わない) #天穹ノ彼方の錬星郷 https://t.co/JyLBTKJL2g
07-23 12:05

RT @SUBARU_CORP: 【SUPER GT Rd.4 SUGO】#subarugtSUBARU BRZは3位につけていましたがSCのタイミングが悪く10位でレースを終えました。今回は完全に運がありませんでした。応援いただいた皆様本当にありがとうございました。 h…
07-23 17:22

RT @bomberuneune: 母から頼まれたので宣伝です神奈川の有鹿神社の人が、パンダのかぶり物をしています。たまに外して深呼吸しているけど、暑さで顔が真っ赤になっています。神奈川で一番古い神社なのに、あまり知られていないから頑張っているみたいなのです。知名度だけでもあ…
07-23 17:43

@metarusu_KB 扱いが微妙な神(フレンズ)じゃないか!
07-23 19:02

@metarusu_KB 千年前の戦いで敗北したと知った時は何の間違いかと思った
07-23 19:05

RT @vggv0314: 「ウルトラマン光の物語展」とうほう・みんなの文化センター(福島県福島市)8/12(土)・13(日)・14(月)出演者トークショー&上映会指定席発売中(7/12〜)チケの埋まり具合があまりにも緩やかだし公式が発売日言わないので軽く拡散希望…… h…
07-23 19:54


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム-
sidetitle小説sidetitle
sidetitle応援バナーsidetitle
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!

◆  絶賛発売中  ◆ フローラル・フローラブ応援中! すたじお緑茶『夏彩恋唄』応援中! しゅがてん!-sugarfull tempering-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleプロフィールsidetitle

天羽 広道

Author:天羽 広道

sidetitleTwittersidetitle
sidetitleぱんにゃsidetitle
sidetitleブログ妖精sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle応援してるメーカーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: