07/16のツイートまとめ

01kazuha

獅子劫さんパーフェクトコミュニケーションさすがっす
07-16 00:23

水が貴重な場所もあるだろうから有料だと思うか #異世界食堂
07-16 00:37

お腹減ったなぁ・・・
07-16 00:39

異世界の食事水準ってどんな感じなんだろう・・・ #異世界食堂
07-16 00:42

@wamusato 闇深い
07-16 00:43

追加注文したら3皿も出てきた #異世界食堂
07-16 00:52

マクー空間に引きずり込むのだ
07-16 01:19

そういえばレーザーターボってバイクに変身できるん? 無理よな・・・ #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド
07-16 08:02

ポーズだけがクロノスの力ではない! (’消し飛ぶグラファイト) #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド
07-16 08:05

たとえ消滅しても私たちのようなバグスターになって復活できるよ♪ 便利だしなぁ・・・ #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド
07-16 08:11

パラドはこれから恐怖心を忘れるためにモズク風呂に入らなきゃ #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド
07-16 08:13

雲の流れが速い #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド
07-16 08:20

日曜朝もメンデルスゾーン #nitiasa #ガールズシンフォニー #題名のない音楽会
07-16 09:01

個人的に生肉とかアイスなんてのはギフトに向いてないって思ってるから、送るんだったら相手方の予定を聞くなりなんなり、ちょっと考えてから送れよって言いたくなる。
07-16 09:59

アイスとかドライアイスの関係で3日しか持たないから、配達するまでもなく返品確定とかありえるんだよ。というか、昨日あったんだよ。
07-16 10:06

リンちゃんが勝ったってことは・・・あっ #cf_vanguard
07-16 10:12

@yukaria0026 やっぱり日持ちのするハムとかがいいんだなって思いました。
07-16 10:23

次回予告のやっぱりダメだった感がすごい・・・ #cf_vanguard
07-16 10:28

RT @_danieru___: 今日そういえば「なんでエミヤとかアルトリアってなんもしてないのに優遇されてるんですかね」と言うFGOからのFateを知った会社の後輩を真顔で「次言ったら殺す」と言ってしまったので私も過激派なのかもしれないと思い、少しブルー
07-16 10:51

俺だったらエロゲーだと悟られないようにしつつ、原作版を貸してしまうかもしれん>RT
07-16 10:53

やっぱりドリームガチャは仕事するんだよなぁ。(☆3のほうがよかったなんて贅沢言わない) #天穹ノ彼方の錬星郷 https://t.co/bpnDMgqicX
07-16 14:05

@gamegamepc ありがとうございます
07-16 14:21

@sakuravert @uyuli うゆりさんにとっては海の神様を全力で祀る日なんだよ。
07-16 21:29

兵士:ユリアンとリーゼロッテ重鎧:ベルニス戦乙女:テティスローグ:キュテリ(ドロップ)山賊:イメリアとセリア(ドロップ)弓:ナナリー、金ソーマorバシラ魔女:プリムorべリンダorアデルメイジ:オデット、メーリス癒し手:イリス、リアナ #基本職9種使用状況
07-16 23:47

金ソーマとバシラは使い勝手で金ソーマに軍配上がってる状態だけど、黒弓ゴブとかいるときはバシラを起用。魔女の3人はプリム(隠密)、べリンダ(射程)、アデル(攻撃力&HPバフ)で使い分けてる感じだにゃー。
07-16 23:54


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム-
sidetitle小説sidetitle
sidetitle応援バナーsidetitle
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!

◆  絶賛発売中  ◆ フローラル・フローラブ応援中! すたじお緑茶『夏彩恋唄』応援中! しゅがてん!-sugarfull tempering-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleプロフィールsidetitle

天羽 広道

Author:天羽 広道

sidetitleTwittersidetitle
sidetitleぱんにゃsidetitle
sidetitleブログ妖精sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle応援してるメーカーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: