06/18のツイートまとめ

01kazuha

ご飯かってくるか
06-18 07:54

わーい。みんなでゴルフ回だー(幻) #仮面ライダーエグゼイド #nitiasa
06-18 08:01

謎風圧 #cf_vanguard
06-18 10:09

楽しそうだ #cf_vanguard
06-18 10:12

RT @nyoroto_mo: 夫「アイドルの総選挙なんて全く興味なかったけど、昭和から平成の全ライダーから投票で選ばれた上位16人で映画作るとかだったら必死になるのわかる」私「わかる……」
06-18 10:20

メタ的に勝敗がわかってしまうことを除けば、神回だった。 #cf_vanguard
06-18 10:26

次回水着回かよ。 #cf_vanguard
06-18 10:28

@Zwei13yu AKBのあれはまあパフォーマーが舞台の上で役を放り投げてるようなもんなんで、仕方ないんじゃないのとは思う。例えるなら、「ミッキーマウスが急に着ぐるみ脱いで中からタンクトップ着たおじさんが出てきた」みたいな衝撃が彼らにはあったんでしょうよ。
06-18 12:32

RT @dk97f3: #年齢って何だろうロリコンのヤツは、いいな! 一生ロリコンで、いられる! だがオバコンは一年ごとに許容範囲が 狭くなる!https://t.co/B9rPg1INKL https://t.co/kCheRWkVrI
06-18 12:55

@sakuravert わかる
06-18 12:55

@sakuravert いつもにこにこ笑っていて、裏表がないとこ好き
06-18 12:59

RT @w_h_motors: これ本当に絵描きさんにお願いしたいことなんだけれど 筆記具の試し書き用紙にガチ絵はもちろんラクガキをしないで欲しい 試し書きは筆記具の書き味やグリップ感が用途や自分の筆圧・癖と相性が良いかを確かめるために文字や線を書くことに留めて欲しい
06-18 15:44

RT @w_h_motors: 新品商品として店頭で売られているボールペンのインクの減りに個体差があり過ぎるのと 何も知らないお客さんからすれば試し書き用紙に描かれたラクガキに使用された筆記具は商品価値もなく新品じゃないんだよな サラサとかカラーバリエーションの豊富さが魅力…
06-18 15:45

RT @w_h_motors: インク残量が半分以下になる大作を用紙いっぱいに描かれてそれを見つけたお客さんから注意を受けたことがある 最初 大作を描く予感がしたから注意したんだけれど 休憩から帰ってくると完成してたんだな サインつきで 違うんだよ 売り物は君の絵じ…
06-18 15:45

RT @w_h_motors: ボールペンは週に5本ぐらい「店頭破損」扱いで処分している イラストレーターだろうが神絵師だろうが試し書き用紙は閉店後に新しくしてシュレッダー行きだから神絵だろうが人気キャラだろうが損害分を回収する価値はない 本当に絵に価値が無くなる場なんだよ…
06-18 15:45

文房具店の試し書きで絵をがっつりかくとかアホとしか言えないんだよなぁ…
06-18 16:11

RT @in_FoyLand: AKB総選挙でドルヲタ大荒れの中すげえ名言爆誕しててワロタ。 https://t.co/4Y6jufqwwT
06-18 16:13

同じ発想する人間はいるんだな・・・
06-18 16:14

流れ変わってきたな #鉄腕DASH
06-18 19:40

復活したゲオルグ将軍って、こんなにCGしてたっけ・・・? #ゾイドジェネシス #キッズステーション
06-18 22:11

ディガルドの機械兵の真実は、想像はしていたけれども実に辛すぎる。 #ゾイドジェネシス
06-18 22:20

バイオティラノはガチで化け物だからなぁ
06-18 22:23

@pochi0124 ここまでロボットな感じなの記憶してませんでしたよ。
06-18 22:31

RT @kaine_mc: 信じられん。店舗の床に試し吹きって。 https://t.co/wStzlLQHlx
06-18 22:31

はー。店のボールペンでガチ描きしてるのも驚きだけど、これも驚きだわ! >RT
06-18 22:33

@HitorinoNight ノア「地球の父親は、贈り物にハムを送るものらしい」(FF外から失礼)
06-18 23:01

RT @HitorinoNight: ゾフィー「何かセブンの機嫌が妙にいいんだが」ジャック「今日は父の日ですからね」マン「そういえば大隊長は?」エース「いま四次会。ひらパーの祝杯の」#父の日 https://t.co/GGWiw8mq7s
06-18 23:02

ニコ動でオーズがはじまったけど、このCMがどうしても頭をよぎってしまう。役者的にもう狙って言わせてるだろと・・・。 https://t.co/NzQuDvzkqQ
06-18 23:14

最後にオーズドライバーが出てきても違和感ないと思う
06-18 23:15

ねむ・・・
06-18 23:59


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム-
sidetitle小説sidetitle
sidetitle応援バナーsidetitle
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!

◆  絶賛発売中  ◆ フローラル・フローラブ応援中! すたじお緑茶『夏彩恋唄』応援中! しゅがてん!-sugarfull tempering-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleプロフィールsidetitle

天羽 広道

Author:天羽 広道

sidetitleTwittersidetitle
sidetitleぱんにゃsidetitle
sidetitleブログ妖精sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle応援してるメーカーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: