04/02のツイートまとめ

01kazuha

ゴセイジャーの天知望以来の、久しぶりのレギュラー子役になるのかな? #nitiasa #キュウレンジャー
04-02 07:47

@keva_boot3488 おめでとうございます https://t.co/kmt5SwvOEi
04-02 08:00

あれ!? OPがある!? #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド
04-02 08:01

ゲームをすればするほど、ゲーム病になるとか・・・ #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド
04-02 08:10

一般人なので攻撃できない。 #仮面ライダーエグゼイド #nitiasa
04-02 08:11

告知なしに発売してあんなに売れるとか、ありえない #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド
04-02 08:14

ポッピー「ゲームオーバーになったら、そのプレイヤーは消滅しちゃうの! コンテニューはできません」 先にそれをナビしろ #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド
04-02 08:25

ときめき・・・ピンク髪・・・うっ、頭が #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド
04-02 08:27

みどり先生可愛いぞ! #nitiasa #precure
04-02 08:36

ああ~。アイチ君の登場なんじゃ~ #cf_vanguard
04-02 10:04

ナオキにあの後ろ姿は森川!? #cf_vanguard
04-02 10:05

あれ!? 森川なんか変わった・・・? 雰囲気丸くなってない? #cf_vanguard
04-02 10:06

もうカムイのほうがタッパあるせいで、お兄さんって感じじゃないのかな? #cf_vanguard
04-02 10:09

カードユニットも久しぶりだ #cf_vanguard
04-02 10:11

電車に乗ろうとしている人間に、道を尋ねてんじゃねえ!! #cf_vanguard
04-02 10:17

アイチは2号店の場所わからなそうだしな #cf_vanguard
04-02 10:18

いちいち動作が可愛いぞアイチ #cf_vanguard
04-02 10:23

完全にクミちゃんヒロインのEDじゃねえか!! #cf_vanguard
04-02 10:27

後ろにシオンたちがいねえ・・・ #cf_vanguard
04-02 10:27

ぐわ~。アイチとクロノ、どっちも負けてほしくねえ。 #cf_vanguard
04-02 10:30

RT @kurumi_foxs: 異物混入事件イオン三好店で知人がフジパンのチョココルネを購入したところ一口食べた途端歯が折れてしまいました何とコルネの中に金属がw(画像参照)知人はすぐに歯医者に行き今でも治療に通っています。しかも治療費は払われていません。フジパンは謝…
04-02 14:03

RT @WadatumiG: 「鉄血のオルフェンズは、アリアンロッドによって差し替えられた内容が放送されている」と言われて納得した(えーそうか。ギャラルホルンによるプロパガンダ映像を見せられていたのか。そりゃキャラが片っ端から馬鹿になって、敵だけ不自然に生き残るのも納得だわ。
04-02 14:18

GHのプロパガンダ映像でほんと凄い納得してしまった・・・ >RT
04-02 14:19

【千年戦争アイギス 白の帝国編II (ファミ通文庫)/むらさき ゆきや】を読んでいる本に追加 → https://t.co/8CS9jm5I0p #bookmeter
04-02 15:16

【フラワーナイトガール ―騎士学校にオナモミ王女の革命を!― (ファミ通文庫)/是鐘 リュウジ】を読んでいる本に追加 → https://t.co/ZmwIQeA8hP #bookmeter
04-02 15:16

マカナイのじいさん死んだのか・・・ #g_tekketsu
04-02 17:20

名前含めて面白いほど「アトラ+三日月=」みたいな子だ #g_tekketsu
04-02 17:25

RT @kuroida_00: ホントはリアルタイムでけものフレンズを見たかったマクギリス #g_tekketsu https://t.co/cStRPKaFA8
04-02 17:38

正直、ダインスレイブがなんで禁止兵器なのかいまだにわからん・・・。 #g_tekketsu
04-02 17:54

色々と想像できなくはないんだけど作中による説明がないから、ダインスレイブが「禁止するほどの兵器には見えない」にとどまっちゃうんだよなぁ・・・ #g_tekketsu
04-02 17:58

RT @CGdrawing: 😝 https://t.co/U16mKL5GJT
04-02 18:34

RT @WadatumiG: 供養に食べろってことかな? https://t.co/xdELSA9Csn
04-02 18:57

鉄血がスパロボに参戦するなら、ヴァルヴレイヴと絡んでほしいよ。いろいろと親和性あるよ。そしてどちらも主人公を生存させて救済してほしいよ。
04-02 19:28

RT @testtypehus: 株式会社SUBARUの誕生を、放課後の プレアデス 『すばるのカレー』でお祝い。なお賞味期限が2017年4月なのでお持ちの方はご注意を。 https://t.co/Aj2BLTjVrW
04-02 19:46

「すばるのカレー」の賞味期限は4月14日です。世間が「熊本地震から本日で1年になります」とか言い出すので非常にわかりやすいですね #プレアデス
04-02 19:49

バイオハザードダムネーションを見ようと思ったら、名瀬アニキの死にざまを見せられてしまった・・・ #BS11 #g_tekketsu
04-02 19:58

バイオハザードダムネーションが始まった #BS11
04-02 20:07

リッカーがBOWとして本領発揮してる話。それがダムネーション #BS11
04-02 20:12

RT @WadatumiG: 急に馬鹿にされて、視聴者からもさんざ馬鹿にされて、最後まで誤解・否定されたまま殺され、おそらく自分よりも大事だった嫁の消息は描かれず、自分を殺した相手は誤解を理解と勘違いしたまま恋人とイチャイチャして爽やかに物語が終わってしまったチョコギリスさん(…
04-02 20:18

プラーガを使うことで兵器として欠点だった部分を補うことが可能になったってのはおもしろいよね #BS11
04-02 20:22

後々のプラーガのタイプを見ればわかるけれども、ダムネーションの時系列は5と6の間です #BS11
04-02 20:28

レオンはエクスカリバールを手に入れた #BS11
04-02 20:32

@PBLW1 個人的には話の中心に持ってきて、鉄華団の崩壊の要因になってる割りに「禁止兵器」としての拍が弱すぎて、説得力がないのがつらいっすね。あとはまあ、鈍器の殴り合いを1期から積み重ねてるのに、これを崩されれば「は?」ってなんのは当然かと・・・。
04-02 20:47

死期を悟ったJDが無言でレオンに自分の想いを託し、レオンも何も言わずにそれを引き受ける。漢のやり取りだよなぁ・・・。 #BS11
04-02 20:50

このおばさん(エイダもそれ相応の歳だが)ガチで強いんだよなぁ・・・ BS11
04-02 20:59

ディジェネレーションでクレアとの運命の邂逅をオマージュして、今回はリッカーとのドキドキ初遭遇をオマージュする。リッカーが今作の主役ってはっきりわかんだね。 #BS11
04-02 21:03

5版のプラーガって一応は商品だから、トライセル社がつぶれても在庫が出回ってても仕方ないよね。 #BS11
04-02 21:05

あの俊敏性に加えてチームワークを活かすことができるんだから、プラーガを使うことでリッカーの兵器としての完成度は完璧になってるよね #BS11
04-02 21:12

レオン裏編だった場合、ラクーンシティ以来のタイラントとの遭遇 #BS11
04-02 21:14

ラクーンシティに投入されたタイラントは2mぐらいだけど、ダムネーションのやつは改良されたのか5mある #BS11
04-02 21:21

ロケランという絶対的安心感からの絶望感 #BS11
04-02 21:26

タイラント2体追加して、しかもどちらもリミッター解除状態ってのがもうね・・・ #BS11
04-02 21:30

流石のタイラントも戦闘機からの機銃やミサイルには勝てない。一世を風靡したBOWの限界であった。無慈悲。 #BS11
04-02 21:35

アダム大統領は知らなくても、シモンズは知ってただろうなぁ・・・ #BS11
04-02 21:40

RT @chuubijun: @nira_hotsake 放課後のプレアデスの主人公はみくにゃんの声優さんだったので観てた、こちらも作画良かったなぁ
04-02 22:21


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム-
sidetitle小説sidetitle
sidetitle応援バナーsidetitle
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!

◆  絶賛発売中  ◆ フローラル・フローラブ応援中! すたじお緑茶『夏彩恋唄』応援中! しゅがてん!-sugarfull tempering-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleプロフィールsidetitle

天羽 広道

Author:天羽 広道

sidetitleTwittersidetitle
sidetitleぱんにゃsidetitle
sidetitleブログ妖精sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle応援してるメーカーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: