01/11のツイートまとめ

01kazuha

ミゲルあたり、どう改変するんだろう・・・。原作の作品全体の害悪なのはロゼなんだけれども、物語における最悪の元凶はミゲルだし #tozx #BS11
01-11 00:34

ラストンベルの検問イベントはカット。つまりは殺人事件(マーガレットのサブイベント)が起きてないってことかな。まあ、あまり面白味のないイベントだしいいんだけど #tozx
01-11 00:40

原作にはない雪国にいるスレイってのはどういうことなんだろうか #tozx
01-11 00:54

RT @prprpnpn: DMM様のブラウザゲーム「FLOWER KNIGHT GIRL」にて、追加ガチャキャラクターとして実装された『セリ』を描かせて頂きました。どうぞよろしくお願いします~ #花騎士 #フラワーナイトガール https://t.co/olqQZNP598
01-11 01:46

RT @threetrees12: 日経サイエンス、科学誌にあるまじきガバガバな確率計算 https://t.co/yM6cAx7IXP
01-11 19:07

RT @Zwei13yu: #エロゲ声優総選挙 第6位夏野こおり 156.00票プリズム◇リコレクション! 連城紗耶香 役など自由バンザイ!同じブロックでは風音様を抑えて堂々のトップ!あの声に惹かれるユーザーさんも多いのではないでしょうか!? https:…
01-11 21:37

RT @Zwei13yu: #エロゲ声優総選挙 第5位車の人 158.39票恋がさくころ桜どき 浅葉葵 役 ほか名前悩んだんですが、もう車の人で良いやとw全体的に好きなキャラが多いですが葵さん推しです!(なぜ攻略できないorz https://t.co/2W
01-11 21:45

RT @Zwei13yu: #エロゲ声優総選挙 第4位かわしまりの 161.28票ワルキューレ・ロマンツェ スィーリア 役などcv.かわしまりの、ってだけでエロい(格言だいたいプレイするゲームにりのさんが出演されてますね!(純愛からヌキゲーまで)ご本人は少…
01-11 21:46

導火線に火をつけてしまったから、どうかせんとな #相棒
01-11 21:52

RT @Zwei13yu: #エロゲ声優総選挙第3位青山ゆかり 178.56票カミカゼ☆エクスプローラー! 祐天寺美汐 役など青山ゆかりに始まり青山ゆかりで終わる。いつも最高のツンデレをありがとうございます!!!聴き惚れました、初めて聴いたときは。カッコイ…
01-11 21:52

RT @Zwei13yu: #エロゲ声優総選挙 第2位遥そら 200.38票彼女のセイイキ 秋善冬華 役など戦国恋姫、花咲ワークスプリング、千恋万歌などなどとても良かったです!役幅が広い!ご出演されててまだ未プレイのゲームもあるので、するのがとても楽しみです…
01-11 21:59

RT @Zwei13yu: #エロゲ声優総選挙 第1位桐谷華 227.94票ALIA's CARNIVAL! 逢坂明日葉 役など第1位おめでとうございます!この他にも星織ユメミライ、大図書館の羊飼い、天色アイルノーツなどなど楽しませて頂きました!少女らしい…
01-11 22:07

@Zwei13yu 集計、本当にお疲れ様でした
01-11 22:08

桐谷華さんは1位は納得よ
01-11 22:11

RT @noseeey: DBの妻たちのウチの夫一番!てとこかわいい。でも個人的には結婚するなら地球人がいいと思う漫画 https://t.co/a9FJBLi9Ai
01-11 22:15

RT @osa030: ひかりTVの4K説明は好きです https://t.co/9KAOB48olW
01-11 22:18

ああああああああああああああああああ
01-11 22:46

懐かしいモノ発掘したけど、状態ががががががが。 https://t.co/OZ4RRm6eDS
01-11 22:57

エバグリも約16年前か。壱智村小真さんを最初に知った作品かもしれん。
01-11 23:07


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム-
sidetitle小説sidetitle
sidetitle応援バナーsidetitle
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!

◆  絶賛発売中  ◆ フローラル・フローラブ応援中! すたじお緑茶『夏彩恋唄』応援中! しゅがてん!-sugarfull tempering-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleプロフィールsidetitle

天羽 広道

Author:天羽 広道

sidetitleTwittersidetitle
sidetitleぱんにゃsidetitle
sidetitleブログ妖精sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle応援してるメーカーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: