09/13のツイートまとめ

01kazuha

@tachi534 少なくともあなたや名無し提督の会社のコンプライアンスがしっかりしているとは思えないですね。あなたたち自身の言動のせいで。
09-13 01:04

対応を誤ると墓穴をどんどん掘ることになるんだなってことを、検証部問題を見てて思う。
09-13 02:05

RT @COMIC_WALKER: 【更新】ついに単行本発売!が、知名度のなさゆえ売上大ピンチ!(編集ガチ泣き)。amazonでは☆5(レビュー数:8)なのに!「小汚いけど美味いラーメン屋」的に口コミで広まれわロインの輪!https://t.co/rtzcWjQEQs http…
09-13 02:05

RT @naofumi_takase: 「察して貰えると思うな」「鬱陶しいまでに情報共有せよ」「受け身禁止」「プロジェクトの財布はひとつ」「勝利条件を明確に」「嫌われることを恐れない」「ひとりはみんなのために、みんなは勝利のために」有能リーダーから自分が学んだの…
09-13 02:09

@GonNanshi 誰かニコ動のIDを晒せとか言ったっけ? 質問した人は主に「同じ海域クリア画像を使ってること」に関してツッコんでた思いますけど?
09-13 02:27

@iemamei お鼻とお口の両方に、同時にお酒を流し込めば疑似体験できるかもよ!?
09-13 02:31

@Watch_Kensho どんな伝言ゲームをすればそんなふうに伝わるのだろうか不思議です。
09-13 02:36

@dobann_kolibri ダイドーは当たりつき自販機だから、下手したらもう一本だったね
09-13 14:58

@yuuki_homura そして優れた初期値を求めてリセマラが流行りだすんですね。
09-13 15:05

RT @7700kazu47: ご近所の会社の駐車場にて。これはすごい作品…技術ハンパないっす https://t.co/cPfwAaa6gL
09-13 16:24

@Watch_Kensho 検証部側が悪手を打ちすぎて擁護できない。都合の悪いことはスルーして人の話を聞かないから、第3者の心象さえことごとく悪くしている。どっちもどっちなんてとても言えないから、大抵は「中立的に見る? 無理だよ、こんなの」になりますよ。
09-13 20:20

@hiiragi_vvv 条件付き必殺技なんて決まらないのが世の中の常なのだ・・・。
09-13 20:32

【ニコ生視聴中(177分経過)】 デジモンアドベンチャー02 29話~40話 https://t.co/vHNJ05XrRK #digimon #デジモン
09-13 21:57

エンジェモンとホーリーエンジェモンがただでさえ強くてカッコいいのに、ジョグレスしたら土偶なんてそりゃ不満が出るのは当然なんだよな・・・ https://t.co/f1gXyC41qE #digimon #デジモン
09-13 22:00

突然変異してほしくなかった・・・ https://t.co/LrwQnOu3nA #digimon #デジモン
09-13 22:33

@Watch_Kensho プロットの段階からやり直してもらいたいもんです。
09-13 22:38

RT @tadataru: バカじゃないの。他人を徹底的に吊るし上げて世の中の地獄度を高めてきた政治家が自分の瑕疵だけはスルーしろって態度だからみんな怒ってるだけだろ。差別問題にすり替える奴こそ差別者だよ。 https://t.co/2EZyvgiNXn
09-13 22:53

RT @andu072: AV女優の皆は多分HRNの件には私は関係ないしって思って目を通してないと思うんですけど。AV女優の皆はここに注目してほしい。私達の個人情報はこのままだと当たり前のように出回ってしまうって事。 https://t.co/gMO8UEmegk
09-13 22:55

RT @otakulawyer: HRNの報告書に対する批判的な評価、議論が活発かつ建設的に盛り上がっているのは、大変に結構なことなのですが、おしむらくは、日本語で議論がなされているので、海外には伝わりません。議論の中身自体は海外にも多くの支持者を見出だし得るものなのに、もった…
09-13 22:59

RT @otakulawyer: @otakulawyer HRNは、英語でも報告書を出しますよ。そして、HRNの見方だけが世界に伝わって行きます。表現規制反対派が対峙する「国際世論」のかなりの部分は、外国語、特に英語による情報発信力のなさによるところも大きいのではないかと思う…
09-13 22:59

空はほんとになんで・・・ https://t.co/aWtpqxkAif #digimon #デジモン
09-13 23:03

RT @HiatHj: ほい https://t.co/4SeJiDYmLH
09-13 23:12

RT @HiatHj: まあ結論からいえば「仕様どおりに削除したから。僕らは通報があったコメントをチェックして削除していただけで不快かどうかは通報者によって感じるものだから僕らの判断するところじゃないよ」
09-13 23:12


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム-
sidetitle小説sidetitle
sidetitle応援バナーsidetitle
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!

◆  絶賛発売中  ◆ フローラル・フローラブ応援中! すたじお緑茶『夏彩恋唄』応援中! しゅがてん!-sugarfull tempering-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleプロフィールsidetitle

天羽 広道

Author:天羽 広道

sidetitleTwittersidetitle
sidetitleぱんにゃsidetitle
sidetitleブログ妖精sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle応援してるメーカーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: