09/11のツイートまとめ

01kazuha

マーベラスが見つけるまで知らなかったってのは痛いところだよなぁ #nitiasa #ジュウオウジャー
09-11 07:38

鎧「みなさん、ジュウオウジャーの皆さんと共演ですよ。歴史語らなきゃいけないんですよ。だから、今までのスーパー戦隊の予習と復習しましょう!」 って感じでレクチャーした結果、マーベラスの記憶からエンターやゼットやらが出てきたのかもしれない。 #ジュウオウジャー #nitiasa
09-11 07:49

あ、仙人がダークゴーストになったのって、もしかして竹中直人氏のスケジュールあわなかった系か? じゃなかったら、変身解除しててもいいはずだもんな #nitiasa #仮面ライダーゴースト
09-11 08:05

やはりMに目覚めていたイゴール #nitiasa #仮面ライダーゴースト
09-11 08:06

アラン「父上は言っていた」天道「おばあちゃんは言っていた」 #nitiasa #仮面ライダーゴースト
09-11 08:08

俺は二人で一人の仮面ライダー。仮面ライダーディープスペクターW #nitiasa #仮面ライダーゴースト
09-11 08:14

RT @junya_ikeda2710: スーパー戦隊2000回記念放送、ご視聴下さいました皆々様、有難うございました。40年の歴史。かつて活躍したどのヒーローも、きっと今でも誰かの心の中で戦い続けているのだと思います。あの時、あの瞬間をありがとう。じゃ!また帰ってきます! h…
09-11 08:20

ムゲンの可能性でアデルを救え! → アデルをごとガンマイザーを倒す!なんかゼスティリア(原作)の最後らへんで感じた「それでいいんかい」って感じだわ #nitiasa #仮面ライダーゴースト
09-11 08:27

アデルを仕方ないとはいえ殺しておいて、「タケルは生き返らないとね」は間違ってはいないんだけど、なんか釈然としない。 #nitiasa #仮面ライダーゴースト
09-11 08:29

RT @toei_EXAID: 次回『仮面ライダーゴースト』49話には黒いエグゼイド登場!何者?詳細は https://t.co/Mup1f769Ik#エグゼイド #黒いエグゼイド #ゴースト #仮面ライダー#自転車 https://t.co/64N2kzCQqo
09-11 08:30

「紫」のエグゼイドにしか見えない>RT #nitiasa #仮面ライダーゴースト #仮面ライダーエグゼイド
09-11 08:31

RT @fujitama_koto: 仮面ライダーゴーストの最大の問題点は、タケル殿が生き返ってしまうとMOVIE大戦でどうするのか難しくなってしまうということだ。今までは死んだり変身ベルト失くしたりすると超めんどくさくなったのだが今回は生き返るとまずいのだ。 #nitiasa
09-11 08:33

キャプテンプリキュア #nitiasa #precure
09-11 08:50

キャプテン翼のミカエルじゃねえかよ!!! #nitiasa #precure
09-11 08:56

あつい・・・
09-11 10:18

イメージを超えた未来(腹パン) #cf_vanguard #ヴァンガード
09-11 10:32

RT @furiguri: ←カープ前回優勝時(1991年)の荒木先生 カープ今回優勝時(2016年)の荒木先生→ https://t.co/O785ctPdUc
09-11 10:34

変わってない・・・>RT
09-11 10:34

RT @R8eru: 論破 https://t.co/5EwKuMJWXC
09-11 10:52

RT @lazy_c_razy: これ、昨日の教員にも休みを、っていうツイートを見たあとに殴り書きしたものです。教員の娘から見た実状です。第三者から見てもこんな状態なんです。書いたもの、全て実際にあったことです。できるだけ多くの保護者の皆様に届きますように。 https:…
09-11 19:25

イタチ系か #DASH
09-11 19:31

タヌキ、冬毛のイメージしかないな #DASH
09-11 19:32

ピンポンなってんのかわかんねえ家って結構あるんだよなぁ #dash
09-11 19:51

RT @kyoshimine: 今さらですが、続き報告書①⑦のビデオ「については、いずれも当団体が該当作品について出演者が 18 歳以上であると公文書等により確認できたものではございませんが、報告書に追記というかたちで、こうしたご指摘があったことを記載する予定です。」
09-11 21:10

RT @kyoshimine: 上記については、おそらく、メーカーだかプロダクションに、年齢確認の資料が何が残っているかときけば、実物は見せてくれないでしょうが、どういう資料があるとか、説明はしてくれるんじゃないかなと思う。少なくとも訴訟などになれば、児童ではないことは立証可能…
09-11 21:10

RT @kyoshimine: 前述した通り、HRNは、児童性を証明するか、児童だと信じることが相当だということを示さないと(私見ですがメーカー側に聞いていない時点で、相当とはいえないでしょう。)、名誉毀損で違法・犯罪行為だということは免れないわけです。
09-11 21:10

RT @kyoshimine: 「Q 年齢確認のメカニズムの提言は個人情報保護との関係で問題があるのではないか。A(提言引用)…これは児童ポルノ根絶のために、年齢確認が必要であるとの問題意識から、米国法規制を参考に提言したものです。」(この後、関連団体と議論していること、も…
09-11 21:10

RT @kyoshimine: 「個人情報保護との関係で問題があるのでは」という問いには答えていない。結局、自分の提言については、いいのか悪いのか何も言わないわけですね。無責任。誰がどう見ても不適切で、女優の人権を無視した提言をしちゃって、批判を受けたのだから、お説ごもっとも…
09-11 21:11

RT @kyoshimine: いやそうでないなら、反論してもいいんだよ。この提案は適切だって。批判はおかしいと。それをやるほどツラの皮は厚くないらしくて、問いから逃げてごまかしているわけですね。何がFAQなんでしょう。
09-11 21:11

RT @andyyohol: さかくら総本家さん5階にてカラーイラスト描かせていただきました。コピック使ったの10年以上ぶりです。(普段はネオピコ使っています)他にも描きたいキャラはいましたが色が足りず断念。次は自前でカラーペン持ち込みますかね https://t.co/
09-11 21:12

@makinanari おむそば
09-11 21:16

イグニスのコストが下がらん。 #千年戦争アイギス
09-11 21:48

【ニコ生視聴中(0分経過)】 【WEB最速】Rewrite 11話 https://t.co/w3ZNHflAtQ #rewrite_tv 見る番組間違えちゃったかな?
09-11 22:00


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム-
sidetitle小説sidetitle
sidetitle応援バナーsidetitle
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!

◆  絶賛発売中  ◆ フローラル・フローラブ応援中! すたじお緑茶『夏彩恋唄』応援中! しゅがてん!-sugarfull tempering-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleプロフィールsidetitle

天羽 広道

Author:天羽 広道

sidetitleTwittersidetitle
sidetitleぱんにゃsidetitle
sidetitleブログ妖精sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle応援してるメーカーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: