09/08のツイートまとめ

01kazuha

#私の花騎士ヒストリー家が花屋だったので事前登録する。サービス提供からの古参団長。 ↓低レアでもイベントやボイスがしっかりとついていることに感動する。 ↓とりあえずの11連でオトメユリが出る ↓だけど思い入れのあるパープルパンジーを最初に鍛えはじめる。
09-08 01:55

RT @kyoshimine: これが一年前。「児童ポルノ……にあふれています。」の部分につき、そのうち調査を出しますと言って、一年たってようやく出たのが、「私が児童ポルノと疑っている(医者もそう言ってるし)ものがあふれている」ということだったわけですな。 https://t…
09-08 22:07

RT @mana613: 話題になっていたので報告書ざっと読んだけど、お仲間ではないちゃんとした弁護士加えるか、それがムリならAVマニアあたりにでもアドバイスもらえば?というダメダメな児童性の認定だった。
09-08 22:07

RT @mana613: あの報告書、なんか既視感があるなと思ったら、ダメなケーススタディに似ている。表に出にくい事実を調べますよと謳っていながら、横着してin-depthな調査をしないでアクセスしやすい情報と山勘に頼る。事実の調査が難しいなら、方向性考えないと。
09-08 22:07

RT @HiatHj: 問い合わせ文書送ってみました。つたない文と質問内容だとは思いますが回答の返ってきたときのためにツイッターにあげさせていただきます。 https://t.co/wlevbKcPfh
09-08 22:29

RT @HiatHj: @HiatHj 問い合わせに関する回答になります。運営は禁止事項に則ったコメントに対して常に監視行為及び削除を行っており、それらを業務的に対応を行っております。 https://t.co/P3ufT9FxAy
09-08 22:30

RT @HiatHj: @HiatHj それに対して再度問い合わせを行いました https://t.co/A0TR4KCJAm
09-08 22:30

RT @HiatHj: 個人的にやっぱ一番イラっとしたのは作者に説明もなく一方的に削除を行っているということかなこんなの証明しようもないしそりゃ荒れるよ
09-08 22:30

RT @HiatHj: もちろんそれ以前にシガニーくんは叩かれるところもいっぱいあるし許されないとおもうでも確実に火付けになったのはコメントの削除、彼が常駐していると勘違いさせることとなり火は燃え上がっているわけで実際多くの人は静画を監視しその動きに基づいて発言を行っている
09-08 22:30

RT @HiatHj: 彼の意図しないところで火をつけられその説明もないまま石油風呂につけられて「いや、俺たちは自分たちの判断に則って行動しただけだし」っていうのはどうなんですかニコニコ静画さん
09-08 22:30

RT @HiatHj: というわけで状況確認及び削除する判断の下となる定義の説明を求めました
09-08 22:31

RT @HiatHj: 一番の疑問は「監視対象」になっているはずなのに年齢発言であったり個人のプライバシーに関わるコメントは削除せず、しかも批判的コメントのみを削除しているところだよね
09-08 22:31

RT @HiatHj: そうね、確かにシガニー君がニコニコ静画にコンタクトを取って連絡するべきだとは思う。それもスジだと思う。でもニコニコ静画と利用者という形であればニコニコ静画の行動によって利用者に不利益が生じており、精神的に追い詰められる結果であるならこの証明は静画側にし…
09-08 22:31

RT @HiatHj: うん、別に運営が悪いわけじゃないんだよね運営は業務に則って行動を起こしてその結果加担したという話そこに関しては氏と話をすれば終わり、閉廷
09-08 22:32

刻田氏はもう自身の信用薄いって状況で、適切な行動が何もできてないって印象だから、同情はできないんだよね・・・。(ブログのコメントにも「ニコニコ運営に問い合わせたら?」ってあったのに、本人が何もしてないし)
09-08 22:42

RT @tomo616jo: 囚われのパルマに出てくるシンディーが仮面ライダー鎧武のドリアンにしか見えない https://t.co/mkpd3ggGFx
09-08 22:43

庭園頑張っている戦友がいない・・・ #フラワーナイトガール
09-08 22:52

@Watch_Kensho なんか、たのごろう氏のタイヤの色が青くなって回転しそう
09-08 23:09

RT @WadatumiG: 歴史群像電子版が発売されたということで待ってましたと飛びついたら、表紙掲載の記事2つ含む3つが未掲載。「電子版には掲載されてない記事があります」ってそこまで酷いとは思わねーよ!?てか買うまで何がカットされてるのか不明の時点で酷い。 https:/…
09-08 23:12

RT @ogi_fuji_npo: 業界の中から出てきた新しい動きを模索して頑張っている人たちは、業界のこれまでの対応、つまりは「くだらない言い訳を重ねた挙句に、役に立たない自主規制を積み増していく」という負の連鎖を、断ち切ろうとしていると聞いている。その試みが正しい方向に行く…
09-08 23:23

RT @otakulawyer: 【カンパのお願い】CG児童ポルノ禁止法違反被告事件の弁護団へのカンパをお願いいたします。控訴審を戦う軍資金が必要です。「ゆうちょ銀行 〇〇八支店 普通6122863 CG児童ポルノ禁止法違反弁護団」「郵便振替 00120-3-419023 CG…
09-08 23:28

RT @kyoshimine: 思ったより重要な判断だったことが今回判明した「タナー法ダメ判決」のCG児童ポルノ事件。肝心の被疑者は、34枚中31枚は児童ポルノではないが、3枚だけ児童ポルノだと認定されて有罪判決。現在控訴審審理中です。カンパをお願いします! https:/…
09-08 23:28

@iemamei おつかれさま
09-08 23:49


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム-
sidetitle小説sidetitle
sidetitle応援バナーsidetitle
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!

◆  絶賛発売中  ◆ フローラル・フローラブ応援中! すたじお緑茶『夏彩恋唄』応援中! しゅがてん!-sugarfull tempering-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleプロフィールsidetitle

天羽 広道

Author:天羽 広道

sidetitleTwittersidetitle
sidetitleぱんにゃsidetitle
sidetitleブログ妖精sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle応援してるメーカーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: