08/23のツイートまとめ

01kazuha

@1minorinS 前作で無意味に殺してしまったプレイヤーへ罪悪感が加速する。
08-23 21:47

@1minorinS せめて主人公たちが最低限のことをしてくれてさえいれば・・・。
08-23 21:52

RT @bonbonbobon_zpk: 実を言うとドール欲しいと呟いたらもうだめです。突然こんなこと言ってごめんね。でも本当です。2、3分後にものすごくリツイートがあります。それが終わりの合図です。程なく大量のうちのこ可愛い写真が来るので気をつけて。それがや…
08-23 21:54

RT @kanahiron_tw: 艦これ検証部に関する問題についてお知らせすることがあります。
08-23 22:03

RT @kanahiron_tw: 8月22日22時頃、のいじ氏が前触れもなく、突然自宅へ訪問してきました。たまたま私が帰宅していなかったため、対応したのは家族でした。
08-23 22:03

RT @kanahiron_tw: もうすぐ夜中になろうという時間の、のいじ氏の突然の行動に恐怖を覚え、自身と家族の安全を最優先に考え、本日、家族同伴で所轄の警察署にて相談を行いました。
08-23 22:03

RT @kanahiron_tw: 私としては今後一切艦これ検証部及びのいじ氏を中心とした元部員と関わるつもりはなく、また方法を問わずのいじ氏との接触・会話・交渉を行うつもりはありません。
08-23 22:03

RT @kanahiron_tw: また、のいじ氏が接触してくる可能性のある場所については、今後更なるのいじ氏の訪問に備え、既にこちらから事情を説明してあります。
08-23 22:03

RT @kanahiron_tw: 今後のいじ氏の訪問があった場合は、一切の対応をせず速やかな退去を求め、警察に通報させていただきます。
08-23 22:04

RT @kanahiron_tw: 今回の事態を踏まえ、他にも同様の形で誓約書に署名させられた人がいた場合のために、注意喚起の意味も込めて、署名させられた誓約書を公開します。 https://t.co/qNsRGC3y6v
08-23 22:04

RT @kanahiron_tw: なお、この誓約書に関しては、慰謝料の支払い義務という債務関係を示す文書としての体を成しておらず、また署名をした状況などを考えても、無効なものであるとアドバイスをいただいています。
08-23 22:04

RT @kanahiron_tw: 警察へ相談した際にこの誓約書を提示し確認いただいたところ、担当者より「このような紙には何らの意味もない」とのお言葉をいただきました。
08-23 22:04

RT @ktgohan: そうかそうか。のいじ氏は、刻田門大氏の協力を得てユダを割り出し、そののいじ氏はよりにもよってkanahiron氏のバイト先に凸って、今度は自宅凸ときたか。…そっかー
08-23 22:05

RT @Watch_Kensho: でまあ誓約書についてですけどね。文面公開されたんで見てもらえばわかると思いますが。こんなんちり紙にすらなりませんわ。ましていきなり職場に押しかけて、意に反して書かせるとか、どう考えても強要だろうがっていう。
08-23 22:05

RT @Watch_Kensho: 録音してる、強要じゃないってこれどっかで見たやり取りだよね、ほんと。
08-23 22:05

また検証部関連、燃料が投下されてる・・・。連日、こんな風にポンポン投げ込まれるってすごいよね(どん引き)。
08-23 22:08

@nachi_yanase 電池「働きたくないでござる」
08-23 22:14

@nachi_yanase かくいう私のエアコンのリモコンも運転/停止ボタンがたまに効かなくなって、タイマーでつけたり消したりしてる。
08-23 22:26

SS側が妨害するのやめないって言ってんのに、和解ってことにしていいのか?捕鯨妨害、永久に禁止=米シー・シェパードと合意―豪団体は活動継続の意向・日本側 https://t.co/KtUSXP72fX #niconews
08-23 22:34

RT @SeisakuDouga: 時系列まとめ (濃すぎる) https://t.co/BX9K3zqlJi
08-23 22:44

RT @kirik: PCデポの件は火消しに失敗しただけでなく、過去の所業を知る元社員や元契約の人が次々と告発ネタをネット媒体に持ち込んでいって盛大な焚火パーティーに発展する気配が強くて、夏休みの最後を彩る素敵なイベントになるのではないかという期待感がマキシマム
08-23 22:45

@namepiro ずっとザ・サムライで居続ければよかったのにとは思ってる。
08-23 22:48

@namepiro そっちだったかぁ・・・
08-23 22:50

ビルドファイターズトライ アイランドウォーズをいい加減見なくては
08-23 22:50

@setugetto その辺は本編放送時に期待裏切られまくってるんで大丈夫です。
08-23 22:57

@a_k_a_moon おめっとー
08-23 23:00

メガネ装着のシアがいるだけで十分よね
08-23 23:06


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム-
sidetitle小説sidetitle
sidetitle応援バナーsidetitle
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!

◆  絶賛発売中  ◆ フローラル・フローラブ応援中! すたじお緑茶『夏彩恋唄』応援中! しゅがてん!-sugarfull tempering-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleプロフィールsidetitle

天羽 広道

Author:天羽 広道

sidetitleTwittersidetitle
sidetitleぱんにゃsidetitle
sidetitleブログ妖精sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle応援してるメーカーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: