08/22のツイートまとめ

01kazuha

RT @kanahiron_tw: 私自身は6月13日時点で検証部のSkypeチャットを抜け、この件との関わりを断っていましたが、事態の推移に我慢ができなくなり、感情的に行ってしまいました。これによって皆様をお騒がせしたことを、まずお詫びします。
08-22 00:34

RT @kanahiron_tw: この件に関して、私がシガニーウィーバー氏とSkypeでコンタクトを結んでいなかったことから、私がリークを行なったことが判明したとの理由で、先日のいじ氏から職場へ前触れの無い訪問を受けました。
08-22 00:34

RT @kanahiron_tw: そしてのいじ氏より、今後検証部内で得た情報を漏らした場合は金100万の支払いをするという内容の誓約書を書くことを強要され、本意ではありませんでしたがその誓約書に実名と住所を記入し、拇印にて捺印をさせられました。
08-22 00:34

RT @dcd10hakaisya: ここで検証部ホームページのPDFを見てみよう!「仕事やプライベートに影響を与える迷惑行為が見られ」お前がやってる事じゃねぇかのいじ!
08-22 00:34

RT @ktgohan: ドン引きだよこれ。ってか、あれか、シガニーウィーバーさん、あなたほんとにどこまで知ってるの? この件こういう形で突き止めたということは、シガニーウィーバーさん、艦これ検証部またはのいじ氏に対し、何らかの形で調査協力をした、ということだよね? しかも、当…
08-22 00:34

RT @Watch_Kensho: これだよね。多分シガニー氏が自分とコンタクト結んでない人をのいじ氏に伝えて、そこからリーク犯がkanahiron氏だと分かったってことだよね。
08-22 00:35

寝る前に何気なくツイッター覗きにきたら、検証部関連でえらい燃料投下されてて目が冴えるっていう・・・。
08-22 00:36

@Watch_Kensho 社会人としての倫理観がかけてますわ・・・。バレなきゃ問題ないと思って(これまでの経緯を考えればバレる可能性が高いのはわかるはずなのに)やってるとすれば、今回だけじゃないかも・・・。
08-22 01:09

RT @ktgohan: Q. 内容証明郵便を普通の書留で送るのってどれぐらい駄目なの?A. 客に一度出して残ってしまったお料理を下げたあと別の客に使いまわしてくっそ怒られた料亭とやってることだいたい同じだと思うよ?
08-22 01:53

庭園のスクリーンショットを撮ってみたよhttps://t.co/ZSdOW4DPRb#花騎士 #フラワーナイトガール #花騎士団長の庭園部屋から出るために散策する花騎士たち。(というイメージ) https://t.co/PK4iBkZOeN
08-22 20:13

さらに「ヒントはカレー鍋の底にあるんだぜ!」的なイメージもある
08-22 20:17

@elinceer 連打連打連打。投稿できるまで連打!
08-22 20:18

@elinceer オレッチは一発じゃTwitter投稿できないんですけど、何度か施行するとできる感じですね(IEだと。他のブラウザは試してない)
08-22 20:22

@Watch_Kensho 嵐の前の静けさ。なお、今年は台風が同時に多発している模様・・・。
08-22 22:53

ナズナ~。パープルパンジーの新バージョンでるといいなぁ・・・ https://t.co/itGKx61R6X #キャラクター総選挙2016
08-22 23:03

@dou4 めっちゃロリ(ショタ)
08-22 23:07

@dou4 ノータッチ推奨
08-22 23:20


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム-
sidetitle小説sidetitle
sidetitle応援バナーsidetitle
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!

◆  絶賛発売中  ◆ フローラル・フローラブ応援中! すたじお緑茶『夏彩恋唄』応援中! しゅがてん!-sugarfull tempering-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleプロフィールsidetitle

天羽 広道

Author:天羽 広道

sidetitleTwittersidetitle
sidetitleぱんにゃsidetitle
sidetitleブログ妖精sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle応援してるメーカーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: