08/14のツイートまとめ

01kazuha

昨日ぐらいから言われてたけど、SMAPついに解散したか。まあ、あの騒動を考えれば長く続くとも思えなかったしなぁ・・・。
08-14 02:23

RT @hamham_soft: エロゲ…ちゃんとエロがあって、少女達をしっかり描いて、彼女らを幸せに出来るお兄ちゃんの描写なら誰にも負けないんだー!\(;o;)/という意気込み
08-14 02:23

NARUTO疾風伝。またアニオリだと・・・!?
08-14 06:28

湿度が高くて涼しいって気持ちにはなれねえ・・・。
08-14 07:08

これは吉良の親父のスタンド能力!! #SHT #nitiasa
08-14 07:40

クバルの離反フラグが順調に積みあがっていく #nitiasa #ジュウオウジャー
08-14 07:52

「ガンマイザーが復活した!」「どうして? 敵も味方も復活し放題じゃない」 #nitiasa #仮面ライダーゴースト
08-14 08:02

御成の体が消えてしまったけれども、どうして服まで消えたんだろう? タンクトップ以外は許さないというアデルの意思なんだろうか? #nitiasa #仮面ライダーゴースト
08-14 08:07

仮面ライダーゴーストによる題名のない音楽会 #nitiasa #仮面ライダーゴースト
08-14 08:09

御成がアランの体に入ったのは、「変身して戦いかったから」っていう一番あり得てならないしょうもない理由だったかぁ・・・。 #nitiasa #仮面ライダーゴースト
08-14 08:17

いや、まだ結論は急いじゃいけないのかもしれないけれども・・・
08-14 08:18

焦ってたにしろ、役に立ちたいって思うんだったら他人の体をアデル本人の了承なく使うっていうのは「それはさすがに違うんじゃないの?」ってなる。それこそ仙人のオッチャンに自分専用のドライバーの製作を懇願するとかまず最初にやることあるじゃん? #nitiasa #仮面ライダーゴースト
08-14 08:24

それこそ前作の仮面ライダー純みたいにほぼ張りぼて的な仮面ライダー御成でもいいんジャマイカ? #nitiasa #仮面ライダーゴースト
08-14 08:27

youtubeでやってた『仮面ライダーゴースト 伝説!ライダーの魂!』のフレイとフレイヤが出たんだけど、なんで? え? もしかしてあれと話が繋がってんの? 販促のためのパラレルだと思ってたから、完結編とか完全に放置してたんですけど…。 #nitiasa #仮面ライダーゴースト
08-14 08:32

てか、アデルとアランを間違えてんじゃねえか俺!!
08-14 08:36

暑い・・・いや、もはや熱い・・・
08-14 08:37

@8e2f27ea80c74da だとしたら、エグゼイドのアイコンの発売ですね!(白目)
08-14 08:40

補修組、ほんとレギュラーになってほしい。 #precure #nitiasa
08-14 08:41

クーラーをつけるべきかどうするべきか・・・
08-14 08:43

『天穹の彼方の錬星郷』事前登録ガチャ実施中!!美少女アルケミストの《異形化》を手に入れよう! https://t.co/5mXo1JZ8wQ #そらかな #天穹ノ彼方の錬星郷 https://t.co/HOiULItAqq
08-14 14:02

今日もナズナ https://t.co/itGKx61R6X #キャラクター総選挙2016
08-14 20:21

RT @buddhobhagavan: 築地市場、豊洲への移転で仲卸が延期しろと都に要請しているニュース、単純に場所と移転準備の問題かと思ってたらあまりに色々酷すぎる。 https://t.co/zmLW2zAmSX
08-14 20:43

ちょっと考えればわかんじゃんかよってことさえできてないのか・・・>RT
08-14 20:44

RT @akihara: 先程ツイートしましたダミーサークルの件。帰宅して調べたら、去年も今年も同じサークルさんでした。「ぶるーすかい亭」さん、去年も隣だった。
08-14 21:50

@orangeJAM_0810 FF外から失礼です。他にも「姫ちゃんのリボン」のOPとEDを歌っていて、あこがれの先輩役を草なぎ剛が演じていました。
08-14 21:58


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム-
sidetitle小説sidetitle
sidetitle応援バナーsidetitle
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!

◆  絶賛発売中  ◆ フローラル・フローラブ応援中! すたじお緑茶『夏彩恋唄』応援中! しゅがてん!-sugarfull tempering-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleプロフィールsidetitle

天羽 広道

Author:天羽 広道

sidetitleTwittersidetitle
sidetitleぱんにゃsidetitle
sidetitleブログ妖精sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle応援してるメーカーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: