01/01のツイートまとめ

01kazuha

あけましておはようございます
01-01 02:03

死者の王の怨念☆3クリア! 魔法耐性固めつつ、早め早めに小さいやつ倒していった。カグヤのスキル時2000オーバーの攻撃やっぱり頼もしい #千年戦争アイギス https://t.co/xrPLwmpR9x
01-01 04:59

新年早々に肉を食べる
01-01 11:06

高嶋政伸 人格崩壊への道のりUC (7:58) https://t.co/MfIzvlQLOx #sm25287215 去年の格付けチェック名場面
01-01 17:24

今年も「GACKTすげー」を見る #芸能人格付けチェック
01-01 18:11

RT @KIRINtarou: 艦娘格付けチェック http://t.co/Zbv2oqhVvk
01-01 18:33

さすがのGACKT #芸能人格付けチェック
01-01 18:37

Aが確かに音がやわらかいんだよなぁ・・・ #芸能人格付けチェック
01-01 18:50

RT @rarata6o: さああの丘の頂上まで登るのだ https://t.co/cCNSr3iRkm
01-01 18:50

@elinceer Bはなんかキーンってする
01-01 18:55

やっぱ、マグロ食ってるやつはダm・・・あれ? #芸能人格付けチェック
01-01 18:57

マグロ食っても大丈夫な松方弘樹だった #芸能人格付けチェック
01-01 19:27

音楽系は締めの部分が一番わかりやすい気がする #芸能人格付けチェック
01-01 19:48

Aだと思うけど、そうだとGACKTが・・・ #芸能人格付けチェック
01-01 19:57

ああああああああああああああああああああああ。Aだったああああああああ #芸能人格付けチェック
01-01 20:00

普通になってしまったGACKT #芸能人格付けチェック
01-01 20:02

盆栽は見る分にはいいんだけど、自分でやれるかって言われたら絶対に無理。というか無理だった。
01-01 20:06

RT @Story_terror: GACKTの連勝記録を止めた人たちです https://t.co/ylUQBzR8Il
01-01 20:06

Bじゃないかな #芸能人格付けチェック
01-01 20:10

ライトの当て方とかが実にいやらしい #芸能人格付けチェック
01-01 20:12

RT @jpeghozondotbot: #ドット絵格付けチェック1つはPNGで保存されたドット絵です。1つはJPEGで保存されたドット絵です。皆様にはPNGで保存されたドット絵を当てていただきます。 https://t.co/8al0MqL2Yd
01-01 20:16

Aのドットじゃないかな>RT
01-01 20:17

Aだったかー #芸能人格付けチェック
01-01 20:22

RT @CodeD_N: あんな、GACKT様な、毎年一流取ったらな、ライブでな、「僕一流芸能人だから(っ'ヮ'c)ファンのみんなは一流芸能人のファンだからな!!」って喜んでたんやで‥‥;;;;;;;;
01-01 20:27

相棒チーム、写す価値なし #芸能人格付けチェック
01-01 20:53

久しぶりの片山雛子。官房長や甲斐峯秋とは違った怖さを持ったキャラクターだから、出てくるとわくわくする #aibou #相棒
01-01 21:05

おおおおおおお。三浦さんも久しぶりに登場か #aibou #相棒
01-01 21:07

本多あつんど(字忘れた)も絡むのか #aibou #相棒
01-01 21:08

本多の娘さん亡くなったのか・・・。彼を縛っていたものがなくなってしまったなぁ #aibou #相棒
01-01 21:11

水筒に入れた紅茶くらい普通に飲めよ!! なんでティーカップ持参なんだよ!! #aibou #相棒
01-01 21:14

@arahabaki2036 @SAZABI810 袴なら結び目は背中側になってるはず
01-01 21:16

片山雛子は失脚する姿が想像できないから、今回もこれを糧にしていくんだろうなぁ #aibou #相棒
01-01 21:19

落ち葉の積もり方から、長らく開けられてない・・・って推測できるけどこんな森じゃいっぺんに積もっても不思議じゃない気もする #aibou #相棒
01-01 21:21

大黒議員はロリショタ好きだったのか・・・ #aibou #相棒
01-01 21:44

子供に手を出して立って行っても、男の子なのか女の子なのかがわからない。もしくは両方なのか。だとすると、役場の人も大黒議員の毒牙にかかってるって可能性もあるよね #aibou #相棒
01-01 21:48

時生くんの友達かぁ。名前がわかんないから、また男の子か女の子かわからないと・・・。 #aibou #相棒
01-01 22:02

盗聴されてる可能性も考えてのヒントなのかな? 本多がどこまで信頼されてるかわからんし #相棒 #aibou
01-01 22:08

RT @yontengoP: よく分かりませんが汎用性があるそうなので素材化しました。https://t.co/L03r6DPOca https://t.co/NxMyTrqUSR
01-01 22:16

右京さんは何気に強い #aibou #相棒
01-01 22:27

二人とも無辜の民の犠牲を良しとしないところをみると、別に黒幕がいそうだな #aibou #相棒
01-01 22:38

音越さんはそもそも内部にスパイがいるかもって考えてないんだろうかな・・・ #aibou #相棒
01-01 22:54

爆弾がもう一つあるかもって可能性もだな #aibou #相棒
01-01 22:56

RT @Kanden_sky: スペースでの作業と、よく知らず見に行った西駐車場のコスプレでとんでもない人混みからなかなか移動できなかった関係で今回の戦利品はこの写真だけです https://t.co/nWTIA78Jly
01-01 22:58

やっぱり時生の友達は男の子じゃなくて、女の子だったかー!! みんな「あの子」としか言わないから、男の子と思わせるミスリードっぽいと思ったんだわ #aibou #相棒
01-01 23:11

女の子で「少年」であってるから、間違いではないな #aibou #相棒
01-01 23:12

@miyao_maru タツノオトシゴかもしれない(フルーツバスケット感)
01-01 23:18

結局、大黒議員が子供に手を出した。ってのは完全にデマか #aibou #相棒
01-01 23:21

まあ、子供に手を出したってのがデマだったとしても、それとは別に子供に復讐を頼む(子供視点でそう見えただけかもしれないけど)あたり、面倒なものを残してくれる #aibou #相棒
01-01 23:23

片山雛子は議員を辞職かぁ・・・。今回の話全体に言えるけど、あまりらしくないなぁ。今後どうするんだろ #aibou #相棒
01-01 23:29

きっと今シーズンの最終話で亘が銃で撃たれて右京「冠城くん!」亘「大丈夫です、右京さん。これが僕を守ってくれました(砕けた願い石を見せながら)」ってな展開が(無理) #aibou #相棒
01-01 23:34


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム-
sidetitle小説sidetitle
sidetitle応援バナーsidetitle
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!

◆  絶賛発売中  ◆ フローラル・フローラブ応援中! すたじお緑茶『夏彩恋唄』応援中! しゅがてん!-sugarfull tempering-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleプロフィールsidetitle

天羽 広道

Author:天羽 広道

sidetitleTwittersidetitle
sidetitleぱんにゃsidetitle
sidetitleブログ妖精sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle応援してるメーカーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: