01/22のツイートまとめ

01kazuha

テイルズオブゼスティリア買ってきたなう!! #TOZ http://t.co/ms6lymXxQi
01-22 00:32

さあ、これからやっていくぜ! 難易度はセカンドじゃ! #TOZ
01-22 00:33

目的地が設定されていても、まっすぐ向かうことなどしない #TOZ
01-22 00:40

ミクリオ「こっちだスレイ! なにしてる! 引き返すんじゃ・・・」素直じゃなくて済まんな #TOZ
01-22 00:43

今回も好感度とかあんのかね? 説明書含む前情報あまり取ってないから、わからんわ #TOZ http://t.co/IcSLlKoFMA
01-22 00:46

こういう風に選択肢があると両方見ちゃうよね! #TOZ http://t.co/xNZadMBqrZ
01-22 01:12

おバカなスレイにするか、冴えてるスレイにするかはプレイヤーしだいか #TOZ
01-22 01:15

おやつ作り「暗黒物体」 いったい何ができたというのだ、ミクリオ #TOZ
01-22 01:22

開かない扉のことは、一応覚えておこう。後でこなきゃだろうし #TOZ
01-22 01:23

ここでサフラン発見と・・・ #TOZ http://t.co/U79bkqCNRY
01-22 01:33

TOXみたいに、宝箱とか取ってもMAPに表示されないんだな #TOZ
01-22 01:35

普通のヤギは果たしてどれくらいの大きさなのだろうか? #TOZ http://t.co/jaSPU1EyVx
01-22 01:37

探索に時間を費やしてあまり進んでないが、この辺にして寝るか
01-22 02:22

@iemamei おやあり
01-22 07:54

RT @X_Shinja: ゲーム公式絵でも弥生の砲塔についてるりボンって元々如月の形見なんだよな。そこらへんのネタ知っててアニメでも弥生出しつつ沈めた気がする #kancolle_anime http://t.co/g3GTMz7AGG
01-22 08:06

帰ったし、TOZの続きやっていくぞー!!
01-22 20:09

アイドルマスターの衣装、4着で1000円に割引とかだったら買うんだけどなぁ・・・ #TOZ
01-22 20:15

ウリボウ狩りじゃー!! #TOZ
01-22 20:23

天族のモブの顔も名前も覚えられない・・・ #TOZ
01-22 20:45

マイセンってやつが食われたけれども、顔が全く持ってわからない・・・ #TOZ
01-22 20:55

オープニング #TOZ
01-22 21:05

スレイ「いきなり憑魔に会うなんてついてない・・・」ミクリオ「偶然なのかな?」 敵見かけて突撃かましたんで、かなりの必然です #TOZ
01-22 21:20

レディレイクに行かずにフォルクエン丘陵を探索しているのは私だけではないはず #TOZ
01-22 22:10

暗殺組織ってもしかして、都の入り口にいたキャラバンとか? #TOZ
01-22 23:33


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム-
sidetitle小説sidetitle
sidetitle応援バナーsidetitle
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!

◆  絶賛発売中  ◆ フローラル・フローラブ応援中! すたじお緑茶『夏彩恋唄』応援中! しゅがてん!-sugarfull tempering-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleプロフィールsidetitle

天羽 広道

Author:天羽 広道

sidetitleTwittersidetitle
sidetitleぱんにゃsidetitle
sidetitleブログ妖精sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle応援してるメーカーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: