02/15のツイートまとめ

01kazuha

なんだ。てっきり「もっと強く行動しろ」とか「強気に発言しろ」かと思ったら、とんだ見当違いじゃないか。 <「日本は韓国に学べ」と米紙 経済政策に苦言> http://t.co/satQtRQORP #niconews
02-15 14:19

@PBLW1 これのことかな? どれくらい数が消費者センターに行くかどうかで変わりますね http://t.co/JuipPBjJkD
02-15 15:40

@PBLW1 広告である以上、誤解を与えている時点でダメなんですけどね。少なくともオンラインゲームを一度でもやったことあるユーザーなら、余計に「どんなに頑張っても仲間にならない」とは思わないでしょ(ここまでしてそんなことをしたら、どうなるかがわかるから)。
02-15 18:39

@sai9978 大井(提督に付いて行けば、第2、第3の北上さんを手にしてハーレムにすることが可能だわ)
02-15 18:44

@loui_loui_2013 まあ、伝票に「交通事情等によりご希望に添えない場合もある事を了承お願いします」と明記されている以上、連絡する義務ないですから。特に今回のように1件や2件じゃ済まない場合、切りがないですし。さらに言えば、出し人側には事前に了承を得ているはず
02-15 21:02

RT @loui_loui_2013: 【悲報】クロネコヤマト、佐川急便両方本日集配不可【関東の一部】http://t.co/P40twJrnqn(クロネコ)http://t.co/EsWd7IHzRd(佐川)良かったら拡散して下さいませ…orzずっと荷物待ってたのに連絡両会社…
02-15 21:02

@dobann_kolibri ゲームのシステムを考えれば、むしろ大破も中破もしないから、不死身?
02-15 21:05

重巡洋艦天羽 広道です。耐久:155火力:24雷装:194回避:76対空:71速力:低速運:1「艦隊のリーダー格として八面六臂の活躍をします。」 #艦娘なったで http://t.co/dZlNm3GAsC 魚雷満載で、1発食らったらクリティカル大破だな
02-15 21:06

RT @fuzita__2013: この間、日本軍に12歳で強制連行されて、子宮を摘出された従軍慰安婦のおばあさんが、実子と一緒にテレビで泣きわめいてた。...かなりびっくりした。
02-15 22:36

RT @rioschiller: 今日はマジメな方(?)の鎧武落描き!改めて華やかなデザイン、描き応え十分だったよ。 #鎧武 http://t.co/ycsDad2iKA
02-15 23:00

700円の賄賂を渡すことで重婚することが可能 <<艦これ>愛する艦娘と“結婚” 夢の新システム> http://t.co/bgexWkotJJ #niconews
02-15 23:23

RT @web_sorahane: 『はるかかなた』OP Movie: http://t.co/LbdeAr3oJE @youtubeさんから 諸事情によりYouTubeに「はるかかなた」OPをアップできないでいましたが、この度公開致しました。こちらも合わせてよろしくお願い致し…
02-15 23:39

國府田マリ子さん。確かラジオを聞いたのがきっかけだったと思う #おまえら最初に好きになった声優の名前言え
02-15 23:56


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム-
sidetitle小説sidetitle
sidetitle応援バナーsidetitle
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!

◆  絶賛発売中  ◆ フローラル・フローラブ応援中! すたじお緑茶『夏彩恋唄』応援中! しゅがてん!-sugarfull tempering-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleプロフィールsidetitle

天羽 広道

Author:天羽 広道

sidetitleTwittersidetitle
sidetitleぱんにゃsidetitle
sidetitleブログ妖精sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle応援してるメーカーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: