10/16のツイートまとめ

01kazuha

@AnvTSF012224 913とブラックがまざっとるwww
10-16 18:26

相棒待機だあああああ!!! #aibou #tvasahi #相棒
10-16 19:54

相棒12、はじまったー!! #aibou #相棒 #tvasahi
10-16 20:00

そして、ニューギニアで地震か・・・。最近多いなぁ
10-16 20:01

右京、亨を尾行中 #tvasahi #aibou #相棒
10-16 20:02

気になることにはとことん首を突っ込む男、杉下右京。こっそり部下をストーキング #tvasahi #aibou #相棒
10-16 20:03

どこのニコ生ですか? #tvasahi #aibou #相棒
10-16 20:04

火の玉大王? #tvasahi #aibou #相棒
10-16 20:04

宇宙船を呼ぶのか・・・。素敵な宇宙船地球号とか好きだったなぁ(関係ない) #tvasahi #aibou #相棒
10-16 20:07

右京「確かに、いささかおかしいですねぇ。(しかし、幽霊と同様に宇宙船というものを僕は見たことがありません。呼べるというのなら、ぜひ一緒したいものです)」 #tvasahi #aibou #相棒
10-16 20:10

捜一トリオのまとめ役が警部補試験受かってるwww まあ、スケジュールや健康云々で出番を減らすためのアレなんだろうけど、イタミと芹沢だけじゃきついっすよwww #tvasahi #aibou #相棒
10-16 20:12

相棒っていうか、火の玉大王の生放送を視ていると、頭が痛くなるのは私だけではない・・・よね? #tvasahi #aibou #相棒
10-16 20:17

大河内さんと甲斐峯秋との間には、シーズン11の最終回でちょっとした確執を生んだから、このまま溝が広がっているのかなぁ? #aibou #tvasahi #相棒
10-16 20:24

な~んで三浦と伊丹の間でも確執ができてるんだよ・・・。理由判ってるけどさ #tvasahi #aibou #相棒
10-16 20:26

誘拐が一種のビジネス・・・か #aibou #tvasahi #相棒
10-16 20:32

3000万ドル・・・確かに法外だよなぁ。少なくとも、桁が一つ多い #aibou #tvasahi #相棒
10-16 20:34

甲斐峯秋は自分の得になることなら、何でもする。確かに人質交渉の邪魔をすることで自分の利になるのなら、間違いなく邪魔はするだろう #aibou #tvasahi #相棒
10-16 20:37

甲斐峯秋が誘拐された #aibou #tvasahi #相棒
10-16 20:44

フリーメーソンの時計。火の玉大王がしていたか・・・ #aibou #tvasahi #相棒
10-16 20:50

誘拐して革命税による身代金要求ね・・・。要するに、かつての他国で起こった誘拐ビジネスの再現をしたいわけね。 #aibou #tvasahi #相棒
10-16 20:54

甲斐峯秋は監禁はされていても、拘束されてるわけではないのね。とはいえ、状況が分からない以上は下手なことができないんだろうけど #aibou #tvasahi #相棒
10-16 20:58

甲斐峯秋としては情報が少しでも欲しいから、いろいろ聴こうとしてるんだろうなぁ。 #aibou #tvasahi #相棒
10-16 20:59

RT @web_sorahane: SORAHANE 3rd Project.「はるかかなた」情報公開中! http://t.co/T38xxzHAgB http://t.co/MgP5td0FcQ #SORAHANE
10-16 21:03

@tukikoto おかえりなさい
10-16 21:03

多分、火の玉大王と特命係の情報源の出所は一緒だろう。 #aibou #tvasahi #相棒
10-16 21:13

右京「Mr.カメヤーマ」 #aibou #tvasahi #相棒
10-16 21:17

ここで神戸じゃなくて亀山だったのは、犯人側が「捜そうと思っても捜せない人物」だからだろうなぁ。 #aibou #tvasahi #相棒
10-16 21:18

取られてると意識していないながらも、甲斐峯秋は確固たる対応を取っているのは流石としか言いようがない。下手に嘘もついていないから、敵にしろ味方にしても手強いわ #aibou #tvasahi #相棒
10-16 21:25

そして、やっぱりエルドビアの誘拐事件の再現へと犯人側は持っていこうとしてるな。 #aibou #tvasahi #相棒
10-16 21:26

刺さった刃物を無理に抜くなよ。下手したら出血死しちゃうから #aibou #tvasahi #相棒
10-16 21:31

やっぱり火の玉と猪瀬がつながってるよな。そこしか情報の出所が想像つかねえもん #aibou #tvasahi #相棒
10-16 21:33

RT @dhfuk: エロゲで一番かわいいと思ったキャラが攻略できないと知った時の絶望感ってすげえ
10-16 21:34

そして後に移植版などで攻略できた時は嬉しいやら最初からやってほしかったやらで複雑になる>RT
10-16 21:35

猪瀬も青いなぁ。これじゃ、自分も関与してますよって言ってるようなもんだよなぁ #aibou #tvasahi #相棒
10-16 21:37

甲斐峯秋も心外だろうなぁ。こんな連中に同情されて。頭痛くなるわ。 #aibou #tvasahi #相棒
10-16 21:45

@greengarden 口元が隠されてるせいで、風俗の写真であるアレな感じが・・・
10-16 21:46

猪瀬、マジで外道だな。そりゃ、火の玉からも見限られるわな #aibou #tvasahi #相棒
10-16 21:56

猪瀬「あなたのお父さんは立派なクズですね」 亨「その通りですよ。でも、他人に言われるとムカつきますね」 まあ、亨もこんな外道に自分の父親クズ呼ばわりされたくないよな #aibou #tvasahi #相棒
10-16 21:58

三浦さん、一生杖が必要とか、マジで現場から遠のいちまったじゃねえかよ・・・。 #aibou #tvasahi #相棒
10-16 22:01

これは伊丹、後悔するわ。係長昇進したことを単に拗ねるでなく、強がりでも「おめでとう」と祝ってやっていればこんな事にはなかったかもしれないからな・・・ #aibou #tvasahi #相棒
10-16 22:03

甲斐峯秋、なんだかんだで警察官・・・か。 #aibou #tvasahi #相棒
10-16 22:05

三浦さん辞めるのか・・・。実際に歳だし、役者さん自身もきつい状況もあったんだろうなぁ・・・。 #aibou #tvasahi #相棒
10-16 22:07

@vagabond222 便秘か下痢か・・・。お大事に
10-16 22:10

RT @hagumi_nishizaw: 【お知らせ】vivid'sD のアルバム、「漢舟」「エスペらンサ」がメロンブックスさんで委託取り扱い開始致しました。特設ページはコチラをご覧下さい。→http://t.co/iVfFqbIe5G
10-16 22:12

三浦さんは最初は「出番減らすための(番組側の)口実かぁ」と思ってたのに、まさか出番そのものがなくなるとは・・・ #aibou #tvasahi #相棒
10-16 22:14


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム-
sidetitle小説sidetitle
sidetitle応援バナーsidetitle
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!

◆  絶賛発売中  ◆ フローラル・フローラブ応援中! すたじお緑茶『夏彩恋唄』応援中! しゅがてん!-sugarfull tempering-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleプロフィールsidetitle

天羽 広道

Author:天羽 広道

sidetitleTwittersidetitle
sidetitleぱんにゃsidetitle
sidetitleブログ妖精sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle応援してるメーカーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: