09/03のツイートまとめ

01kazuha

夜食に厚揚げ食べる。うまうま
09-03 01:26

@ramy_bluesky いっそ作ってみるというのは・・・? 
09-03 01:32

RT @kxt_516: これ知ってる人いるのか http://t.co/58fPsnNJPD
09-03 01:35

じゃじゃ丸とピッコロとフリーザだったな(違う)>RT
09-03 01:35

洋画を見に行くとき、字幕翻訳したの誰かわかるようにしてくれないかなぁ。人によっては吹き替え一択ってことになるわけだし
09-03 10:12

ガールズbeアンビシャス、唯芹√と瀬菜√終了。パターンが限られているとはいえ、女の子の髪形や服装を変えられるのは何気に楽しい。 #score_gba
09-03 21:40

瀬菜√の初Hのあとで解放されるトランス(髪型)でそのHシーンを回想してみたら、こんなんだった。おまけモードのシーン回想であの髪型でできないなんて、画竜点睛を欠くってやつだぜ!! #score_gba  http://t.co/cUnzRau7Sw
09-03 21:53

RT @Xurosu: 昔外国人のオタクの方とチャットする機会があったときに「ランカorシェリル?」って聞かれて「クラン」って答えて「Wow!おさないすき?」って言われたから「もちろんだが巨女でなおいい」って返したら今まで片言だったのにいきなり「業が深いね」って言われたときの衝…
09-03 21:59

被害者:天羽 広道犯人:幽霊動機:プリンを取ったから凶器:大根天羽 広道の最期の言葉:「こんな結末なんて……」 http://t.co/lF9aO0JEsM ほんとだよ! まあ、プリンは仕方ないけど・・・。
09-03 22:01

@uyuli なるほど。とどめの一撃をそれで行うんですね。息の根止めて、一気に片をつけちゃいましょう。
09-03 22:10

必殺技は絞め技だったか!! RT @uyuli なんか ひさしぶりの PCが 楽しくてwwwww 絡みたくて しょうがないwwwww うざかったら ごめんなさいwww
09-03 22:14


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム-
sidetitle小説sidetitle
sidetitle応援バナーsidetitle
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!

◆  絶賛発売中  ◆ フローラル・フローラブ応援中! すたじお緑茶『夏彩恋唄』応援中! しゅがてん!-sugarfull tempering-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleプロフィールsidetitle

天羽 広道

Author:天羽 広道

sidetitleTwittersidetitle
sidetitleぱんにゃsidetitle
sidetitleブログ妖精sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle応援してるメーカーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: