04/21のツイートまとめ

01kazuha

これでツルギに光と闇のソードブレイブが手に入った。
04-21 07:07

ジャスティス、地上に戻ってくんのはええよwww #nitiasa
04-21 07:23

ドゴルド「お前らは逃がしやしねえ! ましてや殺しもしねえ! 映画の撮影スケジュールが終わるまではなあ!!」 #nitiasa
04-21 07:39

心なしか、ガブリチェンジャーも前時代的なアイテムに見えるwww #nitiasa
04-21 07:51

ブリキなのに骨あるんだ。 #nitiasa
04-21 07:52

ああ、翼の部分が分かれて足になるのか。 #nitiasa
04-21 07:53

キョウリュウジャーの次回予告、なんか見えたぞwww #nitiasa
04-21 07:58

日曜なのに、仕事が一番忙しいとかどういうことなんかね #nitiaas
04-21 08:00

ミサ(メデューサ)「上司に恵まれない・・・」022022 #nitiasa
04-21 08:04

1日100万のバイトなんて怪しすぎる! ちょっと調べてくるからここは俺に任せろ!!! #nitiasa
04-21 08:08

ああ。希望を安易に与えて、簡単に絶望させようってわけか #nitiasa
04-21 08:12

ただ飯だと思って、仁藤お替りしまくりだなw #nitiasa
04-21 08:13

さて、仕事に行くか・・・。
04-21 08:15

たでーま
04-21 17:30

つかれた~
04-21 17:33

@nanakanan 配達先の住所がわからなかったのか・・・
04-21 17:35

なにぃー! いつの間にかニコ動のプレミアムが切れてやがった!!! ラブライブの一挙見ようと思ったら、画質が悪いぜ!!!!
04-21 17:38

給料日まで余裕ないし、タイムシフトしてるから、ラブライブ一挙はプレミアム入りなおしたときに見るかな。
04-21 17:41

ただ、一言いうなればラブライブはかよちんが一番かわいいと思うんだ。
04-21 17:43

@gamegamepc おかありです
04-21 17:44

しまった・・・。私はなんということを・・・。
04-21 17:52

カレーにライスとは・・・。ここはうどんにすべきだった!!
04-21 17:52

そもそも、この話のどこがいい話だと思えたのか・・・ <“いい話”にツイッターで批判殺到> http://t.co/0JMGWfJuZR #niconews
04-21 17:57

DASH海岸にアナゴ(cv若本規夫)が来た #dash
04-21 19:03

DASH海岸、よくここまできれいになったよな #dash
04-21 19:11

私も捏造アルマみたいなもの描いてみるかな
04-21 20:22

@thipob2525 そんなことされたら月曜が休日の私、涙目なんだが・・・
04-21 20:26

@1t2 おはよ
04-21 20:29

バイオハザード6をやってて思うこと・・・。【ツワモノ求む】で無限弾許可。いや、これ誰だって、ツワモノだろうがwww #バイオハザード6
04-21 20:30

@thipob2525 逆に私は日曜が仕事だったりして、ニチアサ終わったら日曜日終了しないかなとか思ってますwww
04-21 20:32


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム-
sidetitle小説sidetitle
sidetitle応援バナーsidetitle
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!

◆  絶賛発売中  ◆ フローラル・フローラブ応援中! すたじお緑茶『夏彩恋唄』応援中! しゅがてん!-sugarfull tempering-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleプロフィールsidetitle

天羽 広道

Author:天羽 広道

sidetitleTwittersidetitle
sidetitleぱんにゃsidetitle
sidetitleブログ妖精sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle応援してるメーカーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: