04/08のツイートまとめ

01kazuha

RT @nickyhousebkk: 中国系タイ人の知人に流暢な日本語で叱られた。「中国からタイまで鉄道が開通したら、このままだと日本企業のシェアは極端に小さくなるよ。日本政府や日本企業はわかっているのか、一体何を考えているのか?」日本人贔屓の人だけに発言に重みがあると思 ...
04-08 00:07

おはよ
04-08 08:23

@todoyuna おはありです
04-08 08:32

@hagumi_nishizaw はぐみさんの食欲が2倍になった! 「(ぐぅ~)そうだ。今日のお昼はがっつり行こう」 はぐみさんはどこかへ去って行った
04-08 08:36

RT @yoshihironyanko: 小学校→〜を答えましょう。中学校→〜を答えなさい。高校→〜を答えろ。花京院→答える必要はないツンデレ→答えなさいよっ!///ロケット団→答えてあげるが世の情けリュウタロス→答えは聞いてない平野綾→答えはいつも私の胸に ...
04-08 15:21

RT @momorin_cloverZ: 第2次、かよちんに投票しました!確かにかよちんはセンターに向かないキャラかもしれません。でも、この総選挙での一票は、アニメ第4話のクライマックスのように、かよちんの背中を押す、応援の一票だと思っています!#lovelive ...
04-08 15:31

引っ越しのノウハウじゃ、日通はヤマトよりもやっぱり上だなぁ。って思っちゃう。
04-08 21:10

@ethereal109 ラッキースターだよ。略してらきすた
04-08 21:13

@iemamei むしろDOGEZAでしょ
04-08 21:19

くっ、5月め・・・なんて恐ろしい月なんだ・・・。私のリアルマネーは大丈夫なんだろうか?
04-08 21:28

5月はD.C.ⅢR、お嬢ナナ、恋しよっ、レミニセンス、S.I.Cプトティラ、仮面ライダーバトライドウォー・・・他に何かあったっけか・・・? とりあえずやばすぎるwww
04-08 21:33

S,I,Cはラトラータ出るんだったら、頑張ってトライドベンダー出してほしいな
04-08 21:34

手ブレしまくりだけど、赤ライダーを赤いバイクに跨らせてみた。やっぱりライダーなんだからバイクも欲しくなる。 http://t.co/erpxWQnVu2
04-08 21:53

グリザリアシリーズはやってなかったから回避余裕だったw RT @gamegamepc グリザイア(ボソッ RT @01kazuha: 5月はD.C.ⅢR、お嬢ナナ、恋しよっ、レミニセンス、S.I.Cプトティラ、仮面ライダーバトライドウォー・・・他に何かあったっけか・・・?
04-08 21:55

@dou4 第一印象(容姿の好み)を知りたいとか?
04-08 22:55


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム-
sidetitle小説sidetitle
sidetitle応援バナーsidetitle
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!

◆  絶賛発売中  ◆ フローラル・フローラブ応援中! すたじお緑茶『夏彩恋唄』応援中! しゅがてん!-sugarfull tempering-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleプロフィールsidetitle

天羽 広道

Author:天羽 広道

sidetitleTwittersidetitle
sidetitleぱんにゃsidetitle
sidetitleブログ妖精sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle応援してるメーカーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: