03/19のツイートまとめ

01kazuha

まあ、逆に言えばロマン以外何もないってことなんだけど #econline
03-19 00:00

まあ、そんなわけで断頭大斧を買いました #econline
03-19 00:02

@kuroyanderu 力の限り強く叩き斬る様が素晴らしい。剣じゃ無骨な「骸殺し」ぐらしかない
03-19 00:13

ケット・シー「つかぬことを聞くけど、おたくの職業お聞きしてもよろしいですかニャ・・・」 私「ブレマスです」 ケット・シー「じゃあ、その手にある武器は・・・」 私「斧です」 ケット・シー「ってことは、ロマンを追い求めてるアックスメンですかニャ!?(困惑)」 #econline
03-19 00:31

こんなやり取りあってもおかしくないよね! #econline
03-19 00:34

カムイもまさか、自分の試練を受ける奴が斧を装備してるなんて夢にも思わなかっただろう。 #econline
03-19 00:38

全てのオタクの資金がキャッシングとか嘘だよwww ・・・嘘だよな? #ntv
03-19 00:42

@katarunpp ツイツイやってしまうんだろうな
03-19 00:55

@hagumi_nishizaw おにぎりにする分まで食べないようにね
03-19 01:54

やばい。電気代が思ってたより高くて、明日の武装神姫のBD2000円足りなくなった。ポイントに手を出せば買えるが・・・それとも給料日まで待つべきか・・・。
03-19 17:06

お店のポイントって溜まってると、なんでこうも手を出しづらくなるものなのか・・・。
03-19 17:07

んなもん個々の感性によって違うもんなんだから、答えなんてないだろ >RT
03-19 17:10

フブキ好きだから、4巻楽しみにしてたんだよね
03-19 17:13

武装神姫キャラクター診断 http://t.co/ihWjwKn3k4 2位:忍者型フブキ:相性91%(実験台にされてる) 
03-19 20:23

守護魔以前のクジはあまり印象がないって、そりゃ月額時代はクジ<<チケットだったわけだし、無料になってからはまずイリス、99防具、DEM、110武器、3次職などに力を入れていって,ようやく落ち着いた頃にくじに力を入れたって印象が個人的にはある。 #econline
03-19 20:45

@sakuma9 1弾だよ
03-19 20:54


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム-
sidetitle小説sidetitle
sidetitle応援バナーsidetitle
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!

◆  絶賛発売中  ◆ フローラル・フローラブ応援中! すたじお緑茶『夏彩恋唄』応援中! しゅがてん!-sugarfull tempering-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleプロフィールsidetitle

天羽 広道

Author:天羽 広道

sidetitleTwittersidetitle
sidetitleぱんにゃsidetitle
sidetitleブログ妖精sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle応援してるメーカーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: