03/04のツイートまとめ

01kazuha

「木漏れ日のノスタルジーカ」ラストエピソードまでクリア! SFが好きで、なおかつ、機械人との交流にロマンを感じる身としては、たまらない作品だったわ #ノスタルジーカ
03-04 06:04

まあ、これで「コンプリート!」 ってなってればよかったんだけど、用語注釈集に一つ空きがある・・・。イレナエウスの上の部分なんだけど・・・。どこだ!? #ノスタルジーカ
03-04 06:08

ダメだ・・・。この部分の注釈がどうしても見つからない。そもそも注釈が入る順番は大体ストーリー順に出てきたものになってるのに、ドーンコーラスより後のものは注釈が出てくる場所がバラバラだから、見当もつかない #ノスタルジーカ http://t.co/1GmZvdU9mM
03-04 07:56

@hagumi_nishizaw おはようございます
03-04 07:59

@cherry_aozora そういえば、なかまる氏もかかわってたんでしたっけ。失念してました。 っていうか、ストレガの社員じゃないのに、なんであるんだ・・・。
03-04 08:16

@cherry_aozora おかげでコンプリートできました。情報ありでした
03-04 08:28

@auguste_beau おはようございます
03-04 08:38

仕事行ってきますというツイートが流れていく中、休日の朝を満喫する私。とりあえずコーヒーを飲もう
03-04 08:39

とりあえずコーヒー飲み終えたら朝食買うついでにジャンプの立ち読みしにコンビニ行くかね。
03-04 08:45

うまいよね、これ。 <売り上げ前年比1.6倍のシリアル商品 発売20年、カルビー「グラノーラ」躍進の秘密(1/2ページ)> http://t.co/P8hmkw66XB #niconews
03-04 12:15

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「コンプリート・ゼリコ・モン」! キザクラを献血する能力! セリフ「長人参か~ッ! 長人参か~ッ!」 http://t.co/v2eAuphCDa
03-04 12:23

劇場版『きのこの山・たけのこの里戦争』での天羽 広道さんの配役はきのこ軍・元帥です。「誰のための戦争かも知らずに争う愚かな民達よ!」 http://t.co/8JEszBDXZd すぎのこ村の悲劇を繰り返さないための戦いなのだ!!
03-04 12:25

@yuuki_homura おはようございます
03-04 12:32

【定期】  #バイオハザード6 をちょびちょびプレイ中。PSNIDは[anisu3110]です。フレンド申請などはお気軽にどうぞ
03-04 13:15

@uyuli こんにちは。
03-04 13:18

ガルーダさん、マジパネェっす #ラヴレッシブ #スミレ
03-04 13:23

@uyuli あったかくしてあげるよ ●~*
03-04 13:24

@uyuli みんなが嫌いな月曜日に、私は休日を謳歌する!
03-04 13:26

友人から、荷物が来ていることに気付かなかった・・・。 インターフォンの電池切れとは・・・不覚!
03-04 13:28

@sakuravert @uyuli あいつのタイガーシュートはすごい威力だからな
03-04 13:28

@hagumi_nishizaw あと公園内を30分ぐらい彷徨って、疲れてるんですね
03-04 18:07

首~肩のコリがひどくて、ちょっと集中できないな。マッサージに行くか
03-04 19:28

佐川急便に詐欺られてワロタwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/8NVgA9XomJ 変なお金の渡しかたされたときは、釣り銭で混乱するときはたまにある。釣り銭貧乏はかなりある。
03-04 21:18

詐欺とかいうけど、単純にミスっちまっただけだろうなぁと思う。まあ、やっちゃいけないミスだったけど。
03-04 21:36

友達から送られたお菓子を母と一緒に食べる。母「荷物を送りあってるの?」 私「うん(歳暮と中元くらいだけど)」 母「なんで送りあってるの?」 友達だからという以外に何があるというのだろうか。
03-04 21:53

@ringonosuzu まあ、ちゃんと用意してくれるんだったら、こっちとしても助かりますけどね~。
03-04 22:31

@uyuli  □□=D---o□o(・ω・*)吸い取るぜ~
03-04 23:14

かっこいい!! <トヨタ、バイクのような2人乗り小型EVコンセプト「TOYOTA i-ROAD」> http://t.co/XHiDbaKsTe #niconews
03-04 23:17


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム-
sidetitle小説sidetitle
sidetitle応援バナーsidetitle
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!

◆  絶賛発売中  ◆ フローラル・フローラブ応援中! すたじお緑茶『夏彩恋唄』応援中! しゅがてん!-sugarfull tempering-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleプロフィールsidetitle

天羽 広道

Author:天羽 広道

sidetitleTwittersidetitle
sidetitleぱんにゃsidetitle
sidetitleブログ妖精sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle応援してるメーカーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: