02/28のツイートまとめ

01kazuha

ELSの怖いところって、実弾兵器が逆効果になるってことなんだよなぁ #g_00
02-28 00:09

ツインドライブ、イノベイター、ヴェーダ。イオリアの遺産全てを使いELSとの対話を望む #g_00 #チャンネルneco
02-28 00:48

劇場版の最終決戦は情報が多すぎて、見るたびに新しい発見があったりするからすごい。 #g_00 #チャンネルneco #ガンダム00
02-28 00:50

小熊が死んだ・・・;; #g_00 #チャンネルneco
02-28 00:56

やっぱり00クアンタが戦場をかけ始めてからはニヤニヤが止まらなくなるwww #g_00
02-28 01:01

@gamegamepc おやすみなさい
02-28 01:13

@noel_dunoa おかえりなさい。おつかれさま
02-28 01:13

明日っていうか、今日だけど、とりあえず仕事が終わったら「ご注文はうさぎですか?」と・・・あと何を買おう
02-28 01:28

@hagumi_nishizaw @auguste_beau 誰も食事の感想は聞いてないようなwww
02-28 01:39

@Choco_late_1925 テストの点数が悪いのは自分自身のせいだってことですね。
02-28 07:55

【定期】  #バイオハザード6 をちょびちょびプレイ中。PSNIDは[anisu3110]です。フレンド申請などはお気軽にどうぞ
02-28 13:15

@hagumi_nishizaw いんぴゅり買って、OP曲とED曲聴きました~。どちらも爽やかっすね。EDのプレシャスデイズはプレイし終わったときどんな風に聴こえるか楽しみです。
02-28 18:09

@sakura_hanpen それは単なる無礼な奴ですね。サディストってやつを勘違いしてるんでしょうね
02-28 18:37

@nachi_yanase あの胸は強力だからね。危険すぎる
02-28 18:38

最近は何も考えずに見れるアニメのほうが好き
02-28 18:49

@sakuravert こんなんだから、箱潰れやすいんだよ。って思う。
02-28 18:51

肉やカニ送るのはいいとして、ちゃんと相手が受け取れるようにしてほしいもんですね。3日目ぐらいになると「この中身・・・大丈夫なんだろうか!?」って思っちゃう
02-28 19:00

品物が「肉」になってた荷物を配達していた時のことなんだけど、ドリップ(赤い汁)が染みて、下のほうが湿っていた。さらにその下に置いていた荷物にもドリップがついているという始末。ふき取ればバレないレベルだったからよかったけど、被害が甚大だったら怒られるのはこっちなんだよね・・・。
02-28 19:23

@Choco_late_1925 勉強しない理由の一つか・・・。
02-28 19:29

今日、不在3日目のお肉を届けたお客さんのお腹の安否が微妙に気になる。
02-28 19:36

運送自体に1日かかってるわけなんだから、実質4日目の肉か。冷蔵してあったとはいえ「4日目の肉」ってのは、結構不安な響きだよねwww
02-28 19:39

@hagumi_nishizaw 元気がないよりずっとマシです!
02-28 19:51

持病があるから、献血できんのよね・・・。 <中川翔子、人生初献血にご満悦 「マンガや飲み物があって幸せ」> http://t.co/8l7SsApg3y #niconews
02-28 20:14

@gamegamepc おかえりなさい
02-28 20:16

@noel_dunoa okaerinasai
02-28 21:37

@sasasarada214 ネコマタって言っても、種類ありますんで・・・
02-28 21:43

まあ、一城の主ですからね #econline http://t.co/oQW240ZuaK
02-28 21:52

@DMRx0_CXE700A おかえりなさい
02-28 21:57


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム-
sidetitle小説sidetitle
sidetitle応援バナーsidetitle
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!

◆  絶賛発売中  ◆ フローラル・フローラブ応援中! すたじお緑茶『夏彩恋唄』応援中! しゅがてん!-sugarfull tempering-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleプロフィールsidetitle

天羽 広道

Author:天羽 広道

sidetitleTwittersidetitle
sidetitleぱんにゃsidetitle
sidetitleブログ妖精sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle応援してるメーカーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: