04/29のツイートまとめ

01kazuha

情事のシーンではカイムの声なくなるのかよ! だったら、最初からなくてもよかったんじゃないか!? #eustia
04-29 01:24

大丈夫。好感度を上げていなければ、ちゃんと別のルートに入る。 RT @Cynthia_KH さっきからフィオネさんばっかりなんですけど、もしかしてコレルート確定しちゃったんですかね?最初はイレーヌかリシアに行きたかったんですけど  #Eustia
04-29 02:10

とりあえず、フィオネ√終了・・・かな?
04-29 02:16

リサ「あたしが、お尻の地平を切り開く(キリッ」 #eustia
04-29 02:37

ユースティアってもしかしてフィオネ編→エリス編→? ってな感じで行ってると感じたほうがいいのかな? #eustia
04-29 03:28

ちょっと仮眠に入るか
04-29 03:33

No.DVDのパッチを当てて再開。仮眠が本眠になってしまった。 #eustia
04-29 11:18

「人生で一番大切なことは、生まれた意味を見つけることよ」という母の言葉に対して、主人公とその兄の名前がアイムとカイム(I'm皆無=私には何もありません)ってのは皮肉じゃないか。狙ってつけたのかな? #eustia
04-29 13:39

色んな意味でおかずってわけか RT @blackfan2516 オートモードでユースティアをしながら飯食おうw #eustia
04-29 13:43

エリスがメガネを着想しているとときめき度が5割増しになっちゃいます #eustia
04-29 14:57

続きを読む

sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム-
sidetitle小説sidetitle
sidetitle応援バナーsidetitle
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!

◆  絶賛発売中  ◆ フローラル・フローラブ応援中! すたじお緑茶『夏彩恋唄』応援中! しゅがてん!-sugarfull tempering-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleプロフィールsidetitle

天羽 広道

Author:天羽 広道

sidetitleTwittersidetitle
sidetitleぱんにゃsidetitle
sidetitleブログ妖精sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle応援してるメーカーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: