04/29のツイートまとめ

01kazuha

そういえば、前半の緊急ミッションはルビーを落とすとこがないな・・・。好感度があげられん #千年戦争アイギス
04-29 00:10

DMM R-18 「魔王の始め方オンライン」に事前登録して、豪華報酬をゲットしよう!すでに達成報酬がてんこ盛り!この機会をお見逃しなく!https://t.co/WI12jChFjP#dmmまおはじ #魔王の始め方
04-29 14:05

とりあえず500万Gまで回復したし、ここらでやめとくか。当分はもつでしょう。 #フラワーナイトガール
04-29 23:27

#レクリエイターズ はじまったね。 #recreators #BS11
04-29 23:31

生みの親がなくなっていたか・・・ #レクリエイターズ #recreators
04-29 23:35

「なお、やりこみ要素までは完全にやってない」#レクリエイターズ #recreators
04-29 23:40

なぜポッキーゲームをしているのか #レクリエイターズ #recreators
04-29 23:44

この作者、もう下手したら続きかけなくなっちゃうんじゃないかなぁ・・・。#レクリエイターズ #recreators
04-29 23:49

中にシールが入ってるやつだ #レクリエイターズ #recreators
04-29 23:51

アリさんになるよりはマシだろう #レクリエイターズ #recreators
04-29 23:52

続きを読む


04/28のツイートまとめ

01kazuha

★本ツイートをRTするだけでOK!★抽選でWebMoneyプレゼント! #WMがGWを応援 【PR】その場で10,000人にWebMoney最大1万円分が当たるキャンペーンも同時実施中!https://t.co/ng41r6etGI
04-28 17:39

「ミックス!オレンジアームズ!花道、オンステージ!!!ジンバーレモン!!!」 https://t.co/QB95iqvzpT ハハーッ!!チェリーとピーチも再現可能なら、劇中にないジンバーメロン欲しかったよ・・・。斬月ジンバーメロンに換装させてあげたかった。
04-28 17:56

RT @KNPITNG: オルフェンズの構造は、強者が秩序(既得権)を守るため、弱者が権利を勝ちとるためにそれぞれ手段を選ばず戦うというものだけど、そこであのストーリーは弱者の暴力は秩序を乱すから許されず破滅、強者の暴力は秩序を守るためだからセーフって結論を出したんだよな。…
04-28 19:10

#ひなこのーと はじまった #hinakonote #BS11
04-28 23:01

顧問戻って来とるやんけ! #ひなこのーと
04-28 23:05

まゆちゃんすごい・・・ #ひなこのーと #hinakonote
04-28 23:10

ところどころ、エロいんだよなぁ・・・ #hinakonote #ひなこのーと
04-28 23:11

キャラソンも販促していくスタイル #ひなこのーと #hinakonote
04-28 23:12

保護者と子供かな? #hinakonote #ひなこのーと
04-28 23:15

いい人ばっかりだ・・・ #hinakonote #ひなこのーと
04-28 23:22

続きを読む

04/27のツイートまとめ

01kazuha

RT @wnextooo: 正直バエルを得てからの鉄血のストーリーって色んな解釈ができる状態だったから賛否両論であーだこーだ言えたのに「マクギリスは毎週意味ありげにしてたけど何も考えてませんでしたー!」って公式に言われたら「あほくさ。やっぱりオルフェンズ糞だわ」になりますよ…
04-27 06:38

@Zwei13yu わかる。
04-27 17:40

RT @clochette_soft: 『はるるみなもに!』公式サイトを更新しました。今回は「海神さまが聞いてみて!第4回『伊吹明日海編』」の公開になります。詳しくは下記URLをご確認下さい。#はるみな https://t.co/PmeQgvb9cb https://t.co/
04-27 22:20

04/26のツイートまとめ

01kazuha

蔵六さん、かっけえええ!! #alizou
04-26 00:24

RT @NACSJ: 【ヒナは拾わないでね】毎年恒例、鳥のヒナが巣立つ季節がやってまいりました。あまりにも飛べない雰囲気のヒナを見つけて、可哀想でついつい…実は「初めてのおつかい」よろしく親がちゃんと見ているから大丈夫なんです!ページは野鳥の会に飛びます→https://t.c
04-26 00:29

イド「可愛い女の子だ、いやっほおおおおおおおおおお」ってな驚きではないよな #ID_0 #BS11
04-26 00:32

RT @snowmint_04: ほんとこれ https://t.co/IUxPTsfb7b
04-26 07:40

@uyuli 耳を澄ましてごらん。聞こえてくるよ。あの回転音。(キュイィィィィィィ・・・)
04-26 19:49

RT @Nuwa_150: マクギリスにせよ鉄華団にせよ「選択肢があったけど、こんな最悪の道を選びました」なら良いんだよ。報いを受けるしかないなってなる。ギアスのルルーシュが日妹と静かに暮す選択肢を何度も与えられたのに人を傷つけて巻き込んで争いを起こしてまで自分の納得真実究明を…
04-26 22:40

04/25のツイートまとめ

01kazuha

ビットキャッシュやWebマネーあたりがそろそろキャンペーンやりそうな気がするから、スペシャルガチャはギリギリまで我慢 #フラワーナイトガール
04-25 00:07

肉奴隷! 傭兵が酷い濡れ衣を着せられた・・・ #BSフジ #zeronosyo
04-25 00:36

ここで着替えろはその場で着替えろってことじゃねえ #zeronosyo
04-25 00:40

衣装屋さん変態か。店員もドン引きしてんじゃねえか #zeronosyo
04-25 00:41

ゼロさん、めっちゃ酒癖悪い #zeronosyo
04-25 00:47

傭兵がまったくメリットがない勝負だ・・・ #zeronosyo
04-25 00:51

噛みつき攻撃! #zeronosyo
04-25 00:52

Aが1になってる #潜在能力テスト
04-25 19:42

刃が全部引っ込んでなきゃいけないのに、出てるな #潜在能力テスト
04-25 19:46

金魚すくいか。 #潜在能力テスト
04-25 19:55

続きを読む

sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitle天気予報sidetitle

-天気予報コム-
sidetitle小説sidetitle
sidetitle応援バナーsidetitle
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!

◆  絶賛発売中  ◆ フローラル・フローラブ応援中! すたじお緑茶『夏彩恋唄』応援中! しゅがてん!-sugarfull tempering-
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleプロフィールsidetitle

天羽 広道

Author:天羽 広道

sidetitleTwittersidetitle
sidetitleぱんにゃsidetitle
sidetitleブログ妖精sidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle応援してるメーカーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: